2019年12月1日 ☆筑紫桃太郎一座 花の三兄弟 夜の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

続きまして夜の部ルンルン

*本日の演目* ~夜の部~
☆お芝居☆ 「秋葉の子守唄」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「ひとひらの桜」

*第1部 ミニショー*
桃之助座長&
暁斗くん&勇翔くんキラキラ
ブラザールンルン




玄海花道くんキラキラ
リンゴ追分(秋川雅史ver)ルンルン



筑紫桃之助座長キラキラ
あなたの背中にルンルン



*ミニショー ラスト*
博多家桃太郎弟座長キラキラ
無法松の一生ルンルン




*第2部 お芝居*
~秋葉の子守唄~

口上挨拶ルンルン





*第3部 舞踊ショー*
桃之助座長&花道くんキラキラ
戻り橋暮色ルンルン





最後の花道くんの嫌がり方笑
インパクト大でした笑い泣き

筑紫勇翔くんキラキラ
手酌酒(香田晋)ルンルン
この日初めて勇翔くんの女形を
拝見することができました爆笑



博多家桃太郎弟座長キラキラ
酒の川ルンルン



玄海花道くんキラキラ
おはんルンルン




筑紫桃之助座長キラキラ
女のあかりルンルン


筑紫暁斗くんキラキラ
雨に咲く花ルンルン



博多家桃太郎弟座長キラキラ
大利根無情ルンルン




玄海花道くんキラキラ
曲名分からずえーん

桃之助座長&らいあくんキラキラ
KAN&PAIルンルン
1番は桃ちゃん個人キラキラ
このお顔がまた可愛かったラブラブラブ

2番かららいあくんも出てきて
親子相舞踊に爆笑ラブラブ
親子揃ってとても楽しそうでした爆笑ラブラブ

*舞踊ショー ラスト*
~ひとひらの桜~
このラストは今年の桃ちゃんの
誕生日公演でやられたものだったので
拝見できて嬉しかったですラブラブラブ




送り出しルンルン(撮れた方のみ)
ビビアンめだかさんキラキラ

筑紫勇翔くんキラキラ

玄海花道くんキラキラ

博多家桃太郎弟座長キラキラ

筑紫桃之助座長キラキラ

桃之助座長&花道くんキラキラ

三兄弟ショットキラキラ

集合写真キラキラ

兄弟&三兄弟ショットに加え
この日は集合写真まで
便乗させて頂くことができ
嬉しいかぎりでしたえーん

昼夜もちろん楽しかったです爆笑ラブラブ

お疲れ様でしたルンルン