2019年12月1日 ☆筑紫桃太郎一座 花の三兄弟 昼の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

ようやく今月観劇分突入えーん

やってきたのはこちら下矢印

初めてやってきた楽笑演劇殿!!
今月公演していた花の三兄弟さんキラキラ

2ヶ月連続で初日観劇ラブラブラブ

本日の演目はこちら下矢印

~昼の部~
☆お芝居☆ 「身代わり忠治」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「やってらんねぇ」

この日は昼夜観劇だったので昼の部から爆笑

*第1部 ミニショー*
~祝い酒~









桃太郎さんそのまま残り
博多家桃太郎弟座長キラキラ
寿三杯船ルンルン


玄海花道くんキラキラ
Triggerルンルン


筑紫桃之助座長キラキラ
愛が信じられないならルンルン



*ミニショー ラスト*
博多家桃太郎弟座長キラキラ
すきま風ルンルン



*第2部 お芝居*
~身代わり忠治~

口上挨拶ルンルン
今月も三兄弟揃っての口上でしたキラキラ





*第3部 舞踊ショー*
~ソーラン祭り節~






筑紫暁斗くんキラキラ
曲名分からずえーん



筑紫桃之助座長キラキラ
花も嵐もルンルン




博多家桃太郎弟座長キラキラ
風の盆恋歌ルンルン



玄海花道くんキラキラ
長崎ぶらぶら節ルンルン
初日からやってくれた花道くん笑い泣き


あいさん&つばささんキラキラ
よせばいいのにルンルン




筑紫勇翔くんキラキラ
津軽恋情話ルンルン



筑紫桃之助座長キラキラ
雪深深ルンルン
去年桃ちゃんが踊られているのを
初めて拝見して
今年も当たりたいと
思っていた雪深深えーんラブラブ
本当に綺麗でしたキラキラ

博多家桃太郎弟座長キラキラ
佐渡の舞い扇ルンルン



玄海花道くんキラキラ
みだれ髪ルンルン


ビビアンめだかさんキラキラ
曲名分からずえーん
いろんな曲のメドレーでしたルンルン

*舞踊ショー ラスト*
~やってらんねぇ~

ブレてしまいましたが
2人のお顔が可愛かったラブラブラブ




送り出しルンルン
あいさん&つばささんキラキラ
今年初めてお2人の送り出しに
当たれましたえーんラブラブ

ビビアンめだかさんキラキラ

筑紫勇翔くんキラキラ

筑紫暁斗くんキラキラ

玄海花道くんキラキラ

博多家桃太郎弟座長キラキラ

筑紫桃之助座長キラキラ

三兄弟ショット①キラキラ

三兄弟ショット②キラキラ

夜の部に続きますバイバイ