先日のボーイが飛んだあと…
私はメチャクチャ忙しい。
やっぱり…と納得。
自分が良い女と思ってる訳ではないけど
おかしすぎた。
頑張って我慢して辞めなくて良かった。
店は好き。
あいつが嫌いだっただけ。
これから頑張って満足していただけるように
仕事、頑張ります。