やっぱり先日のボーイが飛んだあと…私はメチャクチャ忙しい。やっぱり…と納得。自分が良い女と思ってる訳ではないけどおかしすぎた。頑張って我慢して辞めなくて良かった。店は好き。あいつが嫌いだっただけ。これから頑張って満足していただけるように仕事、頑張ります。