飛ぶ私たちの世界で飛ぶと言うのは、良く聞く言葉だ。仕事を辞める時に何も言わずに辞める事。それが【飛ぶ】大人のやることではない。でも私たちの世界は、よくあること。だからダメな人間の集まりだと思われがちだ。この前も1人飛んだ。責任感が無さすぎる。簡単に出来てしまう人だけがクズ。どれだけの人間が被害を被るか分かっていない。分かっていたらやらないんだろうけど。そんな事をする人は、永遠にやり続けるだろう。そして死ぬ時に思う。『自分の人生とは何のために生きていたのだろうと。』