私たちの世界で飛ぶと言うのは、良く聞く言葉だ。
仕事を辞める時に何も言わずに辞める事。
それが【飛ぶ】
大人のやることではない。
でも私たちの世界は、よくあること。
だからダメな人間の集まりだと思われがちだ。

この前も1人飛んだ。
責任感が無さすぎる。
簡単に出来てしまう人だけがクズ。

どれだけの人間が被害を被るか分かっていない。
分かっていたらやらないんだろうけど。

そんな事をする人は、永遠にやり続けるだろう。

そして死ぬ時に思う。

『自分の人生とは何のために生きていたのだろうと。』