『ダンス・ダンス・ダンス』 | 世界の歌謡曲

世界の歌謡曲

その日の気分で 心に残る歌

 

「踊るんだよ」
「音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。おいらの言っていることはわかるかい?踊るんだ。踊り続けるんだ。何故踊るかなんて考えちゃいけない。意味なんてことは考えちゃいけない。意味なんてもともとないんだ。そんなこと考えだしたら足が停まる。一度足が停まったら、もうおいらには何ともしてあげられなくなってしまう。あんたの繋がりはもう何もなくなってしまう。」
「それもとびっきり上手く踊るんだ。みんなが感心するくらいに。そうすればおいらもあんたのことを、手伝ってあげられるかもしれない。だから踊るんだよ。音楽の続く限り」
(村上春樹 『ダンス・ダンス・ダンス』)

 

 

あぁホントつまらない 食欲無いしこの2~3日フルーツやスイーツ以外ほとんど食べてない でも内臓脂肪たっぷりの立派な身体なので死ぬことないです お腹すいたら食べればいい(笑)

 

僕は筋金入りのハルキスト 特に青春3部作のこの作品好きです

運動神経あまり良くないし こんな軽やかなステップで踊れたら楽しいだろうな

ダンスといえば学生時代コンパの流れのディスコのチーク 想定外の素敵な女性と偶然…抱きしめて見つめあって お互い心通じたの感じたし 最後バレないようにそっとキスしたのに やっぱりバレてて(笑) 分かれたけど結婚相手でした

 

荻野目洋子 / ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)MV [New Dance Ver.]

 

 

Singin' in the Rain (雨に唄えば , Singin' in the Rain Theme song)

 

 

Original Soundtrack Recording 映画「王様と私」 "Shall We Dance?" from "The King and I"
 

 

ビギンザビギン-エレノア&フレッド

 

 

Michael Jackson - Smooth Criminal - Live HIStory Tour Munich 1997 HD