独り言~「女子」の時代 | 世界の歌謡曲

世界の歌謡曲

その日の気分で 心に残る歌

 

ヨロブン アンニョンハセヨ スゴハッショッスムニダ(こんばんはお疲れ様です)

 

眠い 眠いです 良い子はもう寝る時間です まだ明日を残してはいるけれど 今夜の凄い幕切れ

女子カーリングの試合述べ何時間見てきたかな?そして連夜の劇的勝利!!

そして「マススタート」という新種目で「チームパシュート」に続き高木菜那(姉) の金

 

今大会 もちろん男子もがんばったけど「女子」の大会だったなと思う

女の戦い 憎しみと羨望と嫉妬 それより女のゆうぜう(友情)と互いのリスペクト

そして何よりも 明るくて弾けるような笑顔

 

大会直前に ♪♪パンガプ・スムニダ~・パンガプ・スムニダ~♪♪なんて

間の抜けた合唱と共に 北の刈り上げコケシの実妹とかいう女性登場 なんかやだなと思って

でもそんな事関係なしに オリンピックは盛上って やれやれと思っていたら

明日の閉会式には 大国の目つきの悪いワニの実娘ですかい すっかり余韻もさめちまう

まぁ好きにすればいいけど懲りないね