なんと、もう10月ショック!
既にやり残した事だらけ。( ̄~ ̄;)

あと3ヶ月もう少し頑張ってみようかな。ガーン
tatsuのきまぐれブログ-2011092611060000.jpg

秋の空です。鱗雲?鰯雲?ウロコ雲?イワシ雲?

鰯より秋刀魚が好きです。大根おろしを添えてニコニコニコニコ
tatsuのきまぐれブログ-2011092217170001.jpg

久しぶりに虹を見ました。しかも雨中の虹です。ショック!
画面手前が明るいですが、雨降ってました。
夕方5時過ぎの現象でした。