お試しください山崎パンの「がんずドーナツ」です。がんずとは、魚のすりみをパン粉を付けて揚げたものだって…中はこんな感じ( ̄^ ̄)味は、「赤天」みたい。赤くないけど。(赤天は、島根県西部の人にはお馴染み)お試しください。↓