難しい…ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中 私はラーメン派 なかなか難しい選択ですが、しいて言えばラーメンかな。麺類好きには酷な選択!あと、素麺や冷やし中華とかあったら頭の中が混乱してしまう。