毛穴を隠すメイクの仕方 | 札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

フリーでヘアメイクやっております◎
出張をメインにヘアメイク・ブライダルヘアメイク・カット・撮影、イベントなどのヘアメイクetc
を承っております☆お気軽にお声かけください◎

秋田で出張ヘアメイクやってます
SAYOです✨
 
 
メイクした後に、毛穴カバーできてなかったーー😱😱
って思うことありませんか❓❓
 
{CDF88921-99C2-4BE4-9684-69BA4AD892BB}
その解消方法です💡💡
 
 
 
毛穴って上から下に向かってるんです❗️❗️
 
なので
いつものように化粧下地を塗るときに
毛穴の気になる部分に
下地を下から上に向かって
塗るようにしてみてください♪
 
 
リキッドファンデを使ってる方は
ファンデを下から上に向かって
塗るようにしてみてください🙋
 
 
そうすると、
メイクが完成して鏡を見てみると
毛穴がカバーされてますよ💕
 
完成する前でもいいです🙆
 
 
 
もし、
あっ❗️❗️
やり忘れたーー😱😱
っという場合は、
上からコンシーラーで同様のやり方で
やるとカバーできますよ👍
 
 
ただし、ファンデーションになじむ色でやることがポイントですよー💡😋
 
 
ぜひ、試してみてください♪
 
 
 
💄出張ヘアメイク💄
 
ヘアセット&メイク
(各30分程度)
 
 
 
SAYO