大人ニキビできやすい方へ | 札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

フリーでヘアメイクやっております◎
出張をメインにヘアメイク・ブライダルヘアメイク・カット・撮影、イベントなどのヘアメイクetc
を承っております☆お気軽にお声かけください◎

秋田で出張ヘアメイクやってます
SAYOです✨
 
 
ニキビできやすい方、ニキビできにくい方っていますよね。
 
 
できにくい方羨ましいですよね。
 
 
私は実はものすごくニキビできやすいです😱😱😱
 
 
いったいいつまで続くのだろうと
思います…😭
 
 
で、ある時からスキンケアから化粧品から色々変えてきました💡
 
 
そして、今使ってる化粧水です
{76488FFE-3556-4F3E-8F73-35E99390A5CA}

クリニーク
アクネ クラリファイングローション✨
 
 
 
これを使って1ヶ月位ですが、できにくくなったような気がします💡💡
 
 
 
それよりもできたとしても、
治りが早いかなと❗️
 
 
1、2日位でおさまってくれるので、ありがたいです☺️
 
 
 
これはふきとりタイプの化粧水で、めっちゃスースーするので目まわり、口まわりは使えません。
 
 
なので、私はこれにさらに安い化粧水を
つけて保湿してます❗️❗️
 
 
やはり顔洗った後に最初につけるものは
1番大事ですね✨
 
 
大人ニキビできやすい方、治りにくい方よかったら1度試してみてください♪
 
 
値段も4000円位で朝晩使って、
2ヶ月位もちそうです😃
 
 
 
 
 
💄出張ヘアメイク💄
 
ヘアセット&メイク
(各30分程度)
 
 
SAYO