KH MoMカフェ | 太壱のうちでゲームしよ

太壱のうちでゲームしよ

YouTubeで細々とゲーム実況動画を投稿しています。
ここでは主に投稿状況や日常の雑記等を載せていきます。













ちょっと前ですが、アルトニアでコラボ中の「キングダムハーツ メロディオブメモリーカフェ」に行ってきました〜〜〜!!

ひや〜〜!!!めちゃめちゃ可愛かった〜〜😭😭😭😭

もちろん感染対策はちゃんとしていきました…!

(食べ物を口に運ぶ以外はマスク着用、混雑しそうな時間は避ける、等)


実は、今回のアルトニアに行くちょっと前に秋葉原に行く用がありまして、その時にスクエニカフェの前を通ったんですよね。

そしたらこんなのがドーーーンっとありまして……!!


カイリーーーー!!



そこで今スクエニカフェはKHコラボ中と知り…。

用を済ませるために一旦離れたものの、帰りに再びこれを目にしていてもたってもいられなくなり、平日で人もあまり居なかったので当日枠でお店へ!!(基本は予約で、空きがあれば当日枠が有るみたいでした)






ヤバイくないですか?やばいよね。
こんな内装に感動しないわけないよね。
店内BGMもKHオンリーだし、たまらなかった…。
この時は時間もなかったし、お腹もいっぱいでドリンク一杯だけ飲んで泣く泣く帰ったんですが、
調べたらアルトニア(東新宿のスクエニ本社の真横にある直営カフェ)でも同様のコラボをしているのを知り、今回に至りました。www

頼みたかったナミネのスケッチのサンドと、シーソルトアイスミルク頼めたし、コースターめちゃめちゃ可愛いし、来てみたかったアルトニアも来れたし、大大大大大大大大満足でした😭🥳🥳🥳🥳🙏🙏🥰🥰
でもスケッチサンドはしばらく食べれませんでした…wwwだって…!だって…っっ😭😭😭😭
これ引きちぎるとか、できないよよよよよ!!!でも食べないのは失礼なのでね、泣きながら食べました(マジで)(号泣ではないです)

(現在、スクエニカフェではコラボは終了してますが、アルトニアでは今月いっぱいまで延長されたようです)

コロナが流行り始め、最初の緊急事態宣言から、仕事と食材日用品の買い出し以外は自粛していたので、久々の外出めっちゃ楽しかったです…。ストレスめっちゃ発散された…。
また自粛頑張ります…。