すみませんんんんん | 太壱のうちでゲームしよ

太壱のうちでゲームしよ

YouTubeで細々とゲーム実況動画を投稿しています。
ここでは主に投稿状況や日常の雑記等を載せていきます。

めっちゃ動画の更新止まっててすみませんんんんんん_(:3 」∠)_
なんか色んな不調が重なって😭😭😫😫😫

まず私自身、
仕事の忙しさからやっと解放されてやっと心置きなくゲームできるぞー!と思った矢先に、気が抜けすぎたのか数日ダウンして(笑)
回復した!と思ったら今度は首の痛みが酷くてどうしようもなくて😭
何をしたのかさっぱりわからないんですが、パソコン作業もゲームするのもけっこう辛くて、何もできなくて😩😩
でも病院とか整体に行って、今はだいぶ楽になってきました!


じゃ、今何が1番問題なのかというと、、、

私、PS4の録画機能使って撮って、USBメモリに移して、PCにコピーして編集してるんですが、

そのUSBメモリが


壊れました。()


😭


一昨日ぐらいに、ちょっと痛み楽になってきたし、データ移して編集しようかなーって思ったら、全然データ移せなくて……。
あれー?なんでー?っていったんUSBをPCに刺して操作してみたら、前の消したはずのデータが何故か残ってて、データ容量足らなかったのかな?ってそのデータ消すんだけど、何故か刺し直すとそのデータが復活してて_(:3 」∠)_
消せないし、書き込み出来ないし、フォーマットも出来ないしで_(:3 」∠)__(:3 」∠)_
ネットにある対処法を一通り試し、それでもダメで😭😭😭
見てた対処法のページに「これらを試してダメなら壊れてます」という一文で撃沈しました。

2年も使ってないんですが、データ移し替えしすぎたのかな…安いメーカーだったし😫😩😩😫😩😭😭
 
……そんな感じで、今PS4からデータが移せなくてどうにも出来なくなってます_(:3 」∠)_ww


家の近くの電気屋見に行ったけど全然種類なくて、ほぼ2.0のしかなくて…(さすが田舎(
ネットで頼もうと思ってるんだけど、壊れにくいのを吟味しててめっちゃ悩んでます……ww
(ネットはネットで種類ありすぎて悩む)


なので、すみませんもうちょっとお待ちいただけると嬉しいです😖😖😖😖

すみませんんんんんんん