バスルームの白黒化?~黒い垢すりミトン | (タイソ・ω・ン)の四角いおうち

(タイソ・ω・ン)の四角いおうち

白と黒とちょっぴり怪獣



シンプルモダンインテリアを目指す
3児の母の奮闘記

バスタイム、寛ぎ方は
人それぞれ違うと思います。


本を読む人
音楽を聴く人
携帯をいじる人
ゲームをする人


お風呂でする事の中で
タイソンが一番好きな事は
垢すりですww


いままで使っていた垢すり…
韓国土産の普通の緑のやつ!


 
 
 
お風呂にかけてる図が
かなり残念な事にww


でもこの韓国土産の垢すり
本当に面白いくらい
ボロボロ取れるんです!!


擦っても全く痛くなく
気持ちいいと感じるくらいなのに
ボロボロ出てくる出てくる!


これに勝る垢すりに
今まで出会った事がありません。


でも、どうしても色が許せなくて
黒い垢すりで良いものは
ないものか?と探してみたところ
口コミが良かった垢すりを
見つける事が出来ました!


 


モロッコ伝統の垢すりミトン
ケッサです。


実はこれの他にも
黒い垢すりがありました。


ケッサが1575円と垢すりの割に
少しお値段が張るのに対し
100円~600円台と
安価で手に入れる事が出来ます。


とにかく今までの緑が
垢すりとしては優秀すぎたので
口コミの良さを信じ
ケッサを選んだというわけです。


白×黒の本体に
シンプルな赤いロゴが可愛い。


バスルームにかけてみると…


 


こ~んな感じに!
あら、いいじゃない♪


ただ、少し残念だったのは
お値段の割に
縫い方が雑だった事。


 


この値段ならば
もう少し丁寧な作りでも
良かったんじゃ?


これで使い心地が良ければ
リピ確定です。


が、しかし…


緑と同じ力加減で擦ると
何だかとっても痛い(汗


緑で擦っていると
タイソンってこんなに汚いの?
とビックリする程簡単に出る垢が
擦れど擦れど出ない(汗


肌が赤くヒリヒリする程擦って
ようやく垢が出てきました。


垢すりによってこんなにも
垢の出方が違うなんて!!


タイソンにはケッサはどうやら
合わなかったようです。


他の黒い垢すりの方が
口コミは良くなかったけれど
安価なので順番に
試してみたいと思います。


さて、黒い最高の垢すりに
出会う事は出来るでしょうか?


しばらくはバスルームに
緑が復活しそうです。


↓下の写真をクリッすると素敵な
ブログが沢山紹介されています♪

にほんブログ村



にほんブログ村