自己管理が苦手だから肝心なときに潰れがちなポチです真顔

虚弱なデブってのが自己管理のできなさを物語るよね笑い泣き





てことで、49日の集まり当日の今日。


いざ、検温っ







今日も引きこもります真顔

実家に行っても追い返されるだろうし💦



いいことなんだろうけど、食欲もあるし熱と咳だけで元気だから諦めつかないんだよなぁもやもや



荷物だけでも届けたいって言ったら姉に力いっぱいバカ呼ばわりされたからいかないけどさ真顔


せっかく頼んでた遺骨ペンダント届いたのになぁ。


素敵にラッピング&手書きメッセージつきで帰ってきた飛び出すハート

このペンダントと前に買ったロウソク&お線香届けたかったのになぁ真顔




 

好物キャンドル うな重 カメヤマローソク

 


キャンドル 好物 ロウソク ミニジョッキ

 


 

キャンドル お供え ワンカップ大関 カメヤマ ( ろうそく ワンカップ 好物 カメヤマローソク 好物キャンドル 故人の好物シリーズ 大関 日本酒 酒好き 香り 蝋燭 ローソク フェイク 御供 仏壇 仏前 お盆 命日 お墓 お墓参り )

 

 

 

個人的にはビールのロウソクが一番気に入ったニヒヒ


泡が入っててリアル飛び出すハート



今日には間に合わないけど送ろうかなぁキョロキョロ

手渡ししたい気もするし、どうしようかなぁ凝視