自分の出費はケチるけど他への出費は割とやっちゃいがちなポチですニヤニヤ

でも、これも無駄遣いかもしれない(笑)




先日は母の誕生日だった。
死に目にも会わせてあげられなかったし、希望してた真珠葬も結局見合わせになってしまった。


でも、せめてなんか手元供養になるものあげたいなー、ってことで検索キョロキョロ

遺骨ジュエリーはサファイア、ダイヤとかもあるけど、ルースにしても結構いいお値段💦
加工費用加えると真珠葬よりも高くなりそう💧


遺骨ペンダントも割とオシャレなものも多くて手頃でいいかなー、と思ったんだけど 

 

 

 

せっかくならオンリーワンがほしいとも思ってしまったり凝視




・・・てことで、遺骨ガラスのペンダントにすることにした。


今回オーダーしたのはふふ工房さんのペンダント。


チェーンも、基本のチタンなら22,000円で良心的なお値段飛び出すハート



母に色を選んでもらってまだオーダーしただけで届くのは先になるけど、楽しみ。

誕生日プレゼントとしては色気の欠片もないけど、気に入ってくれるといいなぁ。