猫さまに買ったものを使ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しくなるポチですデレデレ

好き嫌い激しいからねー💦





てことで、お気に召したみたいでキャットタワーはよく使ってくれてるデレデレ

前までよく使ってくれてた猫ハンモックは最近使ってくれなかったんだけど



最近通路としてまた使ってくれるようになった笑い泣き


床に降りなくてもごはん場所に行けるのがお気に召した模様。

捨てようかな、と思ってたけど捨てなくてよかったー飛び出すハート

たまにキャットタワーからハンモックに飛び乗ってるからそのうち重さに負けて落ちそうで怖いけど滝汗


ぅん、でもやっぱでかくて邪魔かと思ったけどキャットタワーは買って良かった飛び出すハート


やっぱお外眺めるの大好きだよねキョロキョロ