なんだか最近物欲ヤバメのポチです真顔
親にTV買ったんだから節約しなきゃ💦なのに
親にTV買ったんだから私も買うか真顔の発想になってる💧




てことで、物欲増し増しのワタクシ。
自分が欲しいものは座椅子っ

でもそれより今買いたいのが猫さまのキャットタワー🐱

ていうのも、猫さまお気に入りだった窓のハンモック。

 

吸盤がバカになって何度か落ちるのを繰り返してたら懲りて使わなくなってしまった滝汗

でもお外は見たい猫さま、窓近くにあるカラーボックスに乗って窓の外眺めてた。

なんだか申し訳ない気分💧


てことで、窓辺にキャットタワー置きたいっグー


とはいえ、六畳一間の我が家。

大きなものはなかなか難しいからスリムなもので検討中キョロキョロ



 こういう据え置きのほうがいいのか


 運動量も増えそうな高さのある、つっぱり型にするべきか。。。。


つっぱり型のほうが省スペースなんだけど、一本だけだと、倒れて来そうなのが怖いのよね滝汗


柱2本のやつとか

 

設置面広くしてあるのなら安心なのかなぁ??

 

うちの猫さま重量あるし、置く予定なのが窓辺=ベッドの頭側だから倒れられたらガラス割れるかもだし、私の頭に倒れてくるかもだし、慎重に選ばなくては滝汗


すごく高価ってものでもないけど、でっかいから捨てるのも大変だしね笑い泣き

 

何買おうか悩んでるときが一番楽しいのかも知れぬ(笑)



ひにゃたぼっこ