休みすぎて体力もオツムもポンコツが加速してるポチです真顔

もともと錆びついてたのがさらにヤバイ💧
 
 
 
 
てことでポンコツのワタクシ。
日々のルーチンは最低限できてるし、部屋も片付けよう!
・・・と思って昨日は不用品をヤフオク代行に送るべく箱詰め。
 
代行業者さんは佐川急便に自分で集荷依頼することになっていたから今日の午前中に依頼
今のおうちにはほとんど書籍は持ってきてないから量は20冊くらいと少なめ。
こっちはオンラインの買取依頼をするときに集荷希望日時を入れるとその時間に来てくれるらしい
どうせなら同じ時間帯に・・・と思ってこっちも今日の午前中に集荷依頼。
フォーマット埋めておけば伝票の記入もいらないってことで便利♪デレデレ
 
 
てことで本日、2件集荷にくるはずだった。
9時頃に佐川のおにーちゃんが来たから代行業者さんの分だね、と思って引き渡し。
 
 
その後、13時近くになっても本屋さんの集荷が来ない真顔
 
ぁれ、うまく申し込みできていなかった??と思って申し込みページ見るとできてる。
おかしいなー、と思ってよくよく読むと本の買取業者さんへの集荷も佐川さんだった。
 
ぁー、さっきまとめて2つ渡せば良かったなアセアセ
 
と思ったけど仕方ないよねー、と思ってふと渡されていたお客様控え見てみたら本の買取業者宛になってるポーン
 
はい、間違えて本の業者さん宛の集荷だったのに代行業者さんの荷物渡しちゃってましたガーン
 
焦ってとりあえず配送センターに電話。
幸いまだ車の中に荷物があって配送センターまで行ってなかったチーン
 
配送センターのおねーさん曰く
『集荷に伺った者が2件集荷あることを見落としていたみたいですアセアセ
 
2件集荷依頼したことすら意識してなかった私も悪いんで本来の場所に送ってもらえたら全く問題ないです笑い泣き
 
今は離れたところを回っているんで、夕方なら取りに伺えますが・・・とのことでさきほど無事に荷物引き渡してミッションコンプリート(笑)
 
 
でも2回目に来た時、朝と違ってお疲れだからか不機嫌な感じのおにーちゃん、控えくれなかったけど大丈夫かな滝汗
まぁ、確かに本の買取業者宛の控えは既に手元にあるけど。。。。
 
とりあえず全然無関係な荷物が届いたら業者さんから連絡来るだろうからいっか笑い泣き
 
 
・・・にしてもずっと部屋にいて何か特別なことしたわけでもないのに焦ったせいか疲れた~。
 
慣れないことして、しかも失敗した!!ってなると気持ち的に疲れるね滝汗
 
 
寝起きの変顔猫さま😺