お金の不安しかないけど物欲モリモリなポチです真顔
お買い物、楽しいよねー飛び出すハート




・・・・てことで、猫さまのため🐱を言い訳に散財計画中ニヤニヤ


お外を見やすくするためにカーテンの向こう側に置きたい、猫さま大きめだからつっぱりでスリムタイプだとやっぱ倒れてきそうで怖い滝汗

・・・てことで、据え置きタイプに決定!

布の物が多いけど、お掃除のこと考えると拭きやすい木製かなー、ってことで考えたのが


 

 第一候補はコレ。

高さがある(170cm)から圧迫感出そうだけど、まぁ、猫さまの必要なものなら仕方ないかなキョロキョロ


もうひとつ気になってるのはこっち。

 太った猫も安心タイプ笑い泣き

高さも低めの130cmキョロキョロ

ただ、展望台部分が小さいからあまり寛げなさそうなのよね。。。。


どちらを買うにせよ滑らないように対策もしなくちゃだし


 

 

 

 


・・・とか考えてたら面倒くさくなってきた真顔




てことで、毛だらけになるの覚悟で普通の布のヤツに決定笑い泣き


 

 

ホントは透明のボウルかあるやつがとか思ってたけど、次のときに検討でいっか真顔


気に入ってくれるといいなー。