猫さまが1年元気で無事で生活してくれていること嬉しいポチですデレデレ





・・・てことで、猫さまをお迎えして6年目飛び出すハート

少し遅くなっちゃったけど、今年も猫プレート作った 。



猫さまが横から邪魔してくるから台所のドア閉めてやってたら




必死笑い泣き

ゃ、あげるからもう少し待ってよ滝汗



猫用のケーキとかも気になるんだけど

イロイロ可愛いのあったキョロキョロ

 

 

 

 


 

 

 

猫さま、偏食だからなぁ滝汗




てことで、去年とほぼ一緒の猫様プレート。





猫と人の年齢対照表 見ると、来年で私と猫さまは同じ歳になるらしいびっくり


んでもって7歳からはシニアのお仲間らしい。

お引越しした初年以外は体調崩すこともなかったけど、これからは猫さまも下り坂になってくるお年頃。


目一杯愛情注ぐんで、元気に長生きしてねデレデレ