今年も1年元気でいてくれたことに感謝感謝のポチですデレデレ



・・・てことで、猫さまがうちにきてくれてからまるっと5年経ちました拍手
血尿出てドキドキすることもあったけど、大きく体調崩したりもせず過ごしてくれて感謝ちゅー

今年も猫さまにごはんプレート したかったきら作ってみた。



作ってる最中からめっちゃ狙ってます滝汗
たまに上から手が伸びてきた笑い泣き

今年は缶マンマも使ってみたひらめき
やっぱ私の絵心(?)じゃこれが限界(笑)


何枚か撮ろうかな、と思ったら

すぐに降りてきて食べてた(笑)

今回は少し量が多いから一気に全部は食べなかったけど、とりあえず喜んでくれてよかったデレデレ

ちなみにプレゼント?ただのまとめ買い?はお気に入りのいつものフリーズドライのおやつと焼きカツオ。

 

 

 

 

なんだかんだとこの2つが鉄板のお気に入りの模様キョロキョロ


変にこだわって高級食材フードとかあげても食べてくれないからいつものにしちゃった笑い泣き


貧乏舌は飼い主譲りか真顔



今年も1年元気でいてくれてありがとう。


病めるときも健やかなるときも

環境が変わっても結局最期まで一緒なのはキミだと思うのでよろしくお願いしますちゅー