image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

北海道7日目、最後の移動日は

アイスパビリオンの中の氷神宮 身勝手神社です
緑の不思議な鳥居、
護摩たきもしました⛩️
あまりにすごい氷瀑にいたせいか、アイスパビリオンで普通にしていた私達を見て、添乗員さん、廻る順番間違えましたと😅

そして、上川大雪酒造を見学
お酒には詳しくないけど、何て美味しいお水なんでしょう😋

搭乗する飛行機からは、サンタさんが手を振ってくれてる〜🎅
そして、羽田空港で荷物を受け取ると、
『メリークリスマス❣️
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
日本航空旭川空港 スタッフ一同』
と手書きのタグがついてる😭
素敵な演出のJALにやられてしまいました✨
一緒の人のも付いていて、最後までほっこりする旅でした😊

皆様も
メリークリスマス🎄🎁🎅
素敵な時間をお過ごし下さいね✨

#素敵なクリスマスをお過ごし下さい
#JAL
#旭川空港
#上川町
#大雪酒造
#神社
#羽田空港
#北海道
#層雲峡氷瀑まつり