今日から出来る開運術 その12です。

 

その9で、クローゼットの鏡を隠して運気アップのお話をしましたが、自分のドレッサーの位置が心配、どうしましょう?
というお問い合わせを頂きました。
鏡光殺といいまして、ドレッサーに自分の寝姿が写るのもよくありません。
自分のエネルギーを吸い取られてしまう、イライラする、落ち着かない、寝つきが悪い、疲れが取れないなど、また、対人関係も不和になりやすいです。
対策は、とても簡単、ミラー部分に布を掛けてしまいましょう。
私の場合、ジャストサイズがなかったので、レースのついたカフェカーテンに角に引っ掛かるループを縫い付けただけですが、こんな感じです。
写るかどうかわからないのなら、それが、A4サイズでもかけた方がいいですね。
まだ着物を着ていたころの明治のドラマなどを見ますと、姿見にジャストサイズの布が掛けられてたりしますね、運気的にも、よく出来ているなーと思ったりしてます。
日中でも、頻繁に自分の顔が写ると気になってしまいますよね。


皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

今月と申しましても、7/6までが、暦の上で、2022年6月となりますが、今月は、西北が天道方位、吉方になります。
どなた様にとっても、災難なく無難に旅行できる方位なので、ご家族、友人など、生年がまちまちの場合は、この天道方位を活用されるとよろしいですね。
例えば、東京や神奈川など首都圏からですと、石川県あたり、いいですね。
金沢の兼六園の菖蒲は見ごろかもしれません。
特に、明日6/10は、お水取りの最大吉方が、二黒土星、五黄土星、七赤金星の方に廻ってきますね。
一白水星の方は、天道方位よりは、開運効果は下がりますが、東南がお水取り方位ですね。
吉方の気をたっぷりと含んだ湧水を頂き、温泉につかり、良い気を吸収して、更なる開運をお祈りしいます。
お水取り方位、時間、分からない方は自己判断せず、お問い合わせくださいね

我が家のプラムも色づき始めて、季節の移ろいを感じてます…
 

今日から出来る開運術です~

以前、【靴またぎは人またぎ】だから、やめてくださいね、なんて言いましたが、覚えてますか?

それと同じでごみもまたいでは、いけませんよ!

見て見ぬふりせず、拾いましょうね。

自分の部屋を汚さない、いつも使用する空間を汚さない、皆が使う空間を汚さない、そして、ごみ箱でない公共の場にごみを捨てるなんて、論外ですよ。

それで、金運良くしたい、開運したいなんて、虫が良すぎます。


それをサラリとやっていたのが、みんなの大好きな大谷翔平さん♡

マウンドに落ちていたごみをサラリとポケットに入れたのは、ニュースになりましたよね。

やっぱり持ってる人は違うなーと思いました✨

もしかしたら、マウンドのごみはまたがれてしまうのが、普通なのかもしれませんね…

ぜひ、真似たいものです


画像は、昨日のロイホでのアップルマンゴーパフェとキャラメルナッツサンデー

今年、初めての夏日にパフェはイイですー

注文も多いようで、大分待ちましたが、

アップルマンゴーはとても美味しく、見た目もきれい(*^^*)

パフェは、見た目がメニューと違う、アレ?と思う日もあったりで、

作り手によって、微妙ですが、今日は当たりの日でしたよ💖

お友達のキャラメルナッツサンデーのバナナも綺麗にキャラメリゼされてるし~

細かい事が気になって、スミマセン。

急に暑くなりましたね、皆様、どうぞご自愛のほどを…


#開運

#大谷翔平 

#開運術

#マンゴー

#マンゴーパフェ 

#ロイホ

#お水取り

#祐気取り 

#神社 

#うらない