冬の沖縄の楽しみ方 | Tanya blog in Okinawa Malta(マルタ) とLA留学 海外旅行

Tanya blog in Okinawa Malta(マルタ) とLA留学 海外旅行

LAとマルタの留学ブログだったけど今は沖縄生活の事を書いてます。

今年も残る事わずか1週間

毎年言うけどあっという間の2021年だった流れ星


今日はしっかりXmas eveだけど

なんせ沖縄まだまだ(私からしたら)暖かいし変な感じ

いじめてないよ撫でてるんだよ


来沖してもーすぐ3ヶ月

彼氏の家に居候し車を持って「沖縄の生活」を

楽しんで過ごす日々で〜す


先日、12週間かな?通ったプログラミングの学校を

無遅刻無欠席←で卒業し

来年から沖縄でweb業界で働く事になったーラブラブ


この業界で働きたかったから超HAPPY

学生生活も充分満喫できたし

もうバリバリ働きたくてしょうがない


今は毎日毎日暇だし

アラメロ君がSwitch買ってくれて

ポケモンに明け暮れてる(笑)


ポケモンどんぴしゃ世代だから

ダイヤモンドパールのリメイク版とか私得でしかない

懐かしくてエモすぎる


Netflixでアニメにもハマりだして


• プログラミング

• ゲーム

• アニメ

だいぶオタク化してきたデレデレ


最近の沖縄観光は

南部へ行って最古のシーサーを見に行ったり


このシーサーは1689年に置かれて

穴が何個か開いてるんだけど

戦争時代にアメリカ軍が盾として使ってたんだって


今は訳あって家にシーサーが6匹いる犬


くんなとぅって言うもずく沖縄そばのお店

めっちゃNiceだったよ


沖縄そばの中で1番美味しかったカモ

南部はご飯美味しいって言われてるの納得


この前はアラメロ君の同僚に誘われてキャンプ


沖縄のキャンプはビーチがデフォルトなのかな?

星がとっても綺麗だった


でも、寝てたら突然の酸欠になって

息が出来なくて死ぬかと思ったの滝汗

チャーリー、鼻にミッキーいるんだねラブ


楽しかったけどキャンプ向いてない

普通にベッドで寝たいタイプ


あとは金武町にストリップクラブ行ったり

沖縄市の夜の街で遊んだり

12月なのにビーチルしたり

バレーボール大会に参加して優勝したり

ビリヤードは毎週練習してる


週8で会ってたクラスメート

この前帰っちゃって寂しすぎるぴえみ


運動してなさすぎて激太りし写真が盛れない

絶対彼氏より重い


そんな感じの12月だったウインクciao