沖縄しか勝たん | Tanya blog in Okinawa Malta(マルタ) とLA留学 海外旅行

Tanya blog in Okinawa Malta(マルタ) とLA留学 海外旅行

LAとマルタの留学ブログだったけど今は沖縄生活の事を書いてます。


ハイサーイウインク

沖縄生活も1ヶ月半か経ちました
毎日が楽しい毎日がスペシャル

だーけーどー

肝心なプログラミングの方が難しくてゲロー
今JavaScript/jQuryって言語をやってて
APIを使って制作してるんだけど

???な毎日で頭疲れちゃうのかめっちゃ寝る

でも分からない事が分かった時
解決できた時の喜びが半端なくて
クセになる←

10月はお酒で失態を繰り返してたので
11月は勉強集中期間

そしてこの前27歳のバースデーを迎えましたバースデーケーキ
写真はHalloweenの時のね義理チョコ

わーいわーい
って感じでもないけど

彼氏としんみりアグー豚のしゃぶしゃぶ
食べに行ったぐらいかなぁ

彼氏くんは米軍さんで
来月から家居候させてもらうありがとう

米軍の住む家って
ここ日本なのに
アメリカ仕様で超広いのいいよね

シャワーも上から降ってくるやつついてるし
(使わないけど)

と言う事でたぶんとうぶん沖縄生活するかも

沖縄は未だに暖かくて半袖だし
至る所に猫がいてマルタみたいだなぁって感じ






むしろマルタ猫よりフレンドリーで
ムチムチで毛並みが艶々で可愛い子が多い

毎日癒されてるピンクハート