木曜日の「ぶらンチ」が気になる。 | TのBlog

TのBlog

思ったこと、好きなこと、素直に書いていきたいと思います。でも、このブログを始めた動機は、いかがなものかと自分で思う。気になる方はブログの一番初めを読んでね。どうしようもない事なんですけどね。

この木曜日に関西地区で放映される「ぶらンチ」という4分程の番組が気になる。

放送時間と内容は以下の様な感じ:

放送局:毎日放送 041チャンネル
番組名:ぶらンチ
放送時間:5/7(木曜日)10:50am-10:54am
内容:ガスファンヒーターを使わない!? ロハス志向のホットヨガ「スタジオヨガン梅田」

毎日放送の番組表:http://www.mbs.jp/timetable/

「ぶらンチ」番組ホームページ:http://www.mbs.jp/brunch/
毎週火・木曜日 朝10:50~放送
ナビゲーター:河島あみる

最近、いろんな所に新しくヨガスタジオが出来て、新しいスタジオは既存のヨガスタジオより、よりよいサービスを目指してレッスンもスタジオ設備も改良・改善されていたりする。長く通わせて頂いていて親しんでいるスタジオとは、どの様に違うのかなって思います。観なければ。