- 前ページ
- 次ページ
10/9~11まで
沖縄行ってきましたあ
もお楽しすぎて
帰りたくなかった
以下ざっとまとめます
泊まったホテルゎ
目の前海でオーシャンビュー
ってやつでした
1日目ゎ朝着いてから
国際通りでショッピング
牧志市場でエビお刺身
盛り合わせ頂き
DFSでショッピングからの
ホテルチェックイン(*´∇`)
2日目
パィナップルパークで
ワィン飲んでパィンとパィンソフト
食べてから
琉球ガラス屋サンでショッピング
からの
美ら海水族館へ
初タコラィスも食べれて
激うまっ(*´∇`)
はまる味やったあー
しかもご飯食べながら
魚達を見る事が
できるお店やった
ホテル戻って夜ご飯ゎ
ホテルの中華レストランで
しかもこれサービス
で部屋戻って
飲みのみ
3日目
首里城行って
お昼からまた
国際通り行って
沖縄来て2回目の
沖縄そば
美味しかったし
この3日間むちゃ
食べすぎてやばかった
で17:00の便
やったから早め空港行って
やったから早め空港行ってまたショッピングして
沖縄ばーい
離陸寸前に雨がふって
その後飛行機の中から
虹が見えたあ









