JINの1日 -2ページ目
L'OCCITANEの
ローズオードトワレと
Che'NelleのCD

右のハンドクリームゎ
前に後輩から
もらったやつで
ローズシリーズ増えた

いい香り~

今日ゎ初めてのお店へ
ネィルしに行ってきたあ

考えてみれば
ちゃんとお金払って
ネィルやるん初やった・・・

こんな感じに
お気に入り

長持ちしてくれたら
いいなあー

昨日ゎ急に友達
誘ってバィク集合

しまむら行って
チョケ倒して
何も買わず出た

それから箕面の
ビクドンでご飯

ここ行くん
4年ぶりぐらいで
懐かしかったあー

いっぱい食べて
3時間ぐらい
喋り倒して
いっぱい聞いて
もらったあー

でサプラィズで
1週間早めに

