コメントありがとうございますm(_ _)m



皆様にお詫びをしなければ、なりません。


失くしたメモアプリを見つけましたが、


私のミスで全部消えてしまいました(ノД`)シクシク


途中の話も間があいてしまい、


読み返し、書き起こす時間が私には


無いのです(T_T)


幸いに連理之枝と泣いていいんだよ?の


メモアプリだけは、


無事でした。


ゼロから始まる私のお話になります。


それで、泣いていいんだよ?其の参から、


再開しようと思ってます。


書き手としては、あってはならぬ事ですが、


色々とお話が多すぎましたよね?


次々と欲張り過ぎた自分に罰が当たったと


思ってます。すみませんm(_ _)m


時間がある時は、少しずつ、書き起こして


行きたいと思ってます(意気込みだけかも?)


どうか、お許し下さいm(_ _)m



さて、レンのお話になります。


ロンとランが生まれてひと月経った頃から


のお話になります。


連理之枝もゼロから…season2も、


ちょっと切ないお話もメモにあったので、


綴っていけたらと思ってます。


こんな私ですが見捨てないでね🙏


金土日月と連勤なので、もう少し


お待ち下さいm(_ _)m



sa




にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村