大方の事は聞いた!

信じ難いが、実際、同じ顔が

此処にあると言う事は、本当だろ?

医仙は、少し髪が短くなったけど

どうしたんだ?



あっ、逃げる時に、ムガクシの

恰好をするのに、髪を切って、

墨で黒くして逃げたんです。


師叔?元から断事官が来てるか?


いや、まだそんな話は聞いてないな。


では、急ぐぞ!


はい!


五人がまた消えた。


国境に着くと、手本を見せるかの

ように、雷攻で大穴を開け、

地割れが起き、全く通れなくした。


次は山道へ行った。


やってみるか?

力は漲っておるだろ?



はい!


大丈夫?テジャン?


ああ、下がっててくれ!



気を込めると雷攻が大きくなるのを

感じた。


気を使いすぎるな!

自然の力も借りろ!


はいっ!


風や空や大地から力を感じとり、

一気に放った!


よしっ!その感じを忘れるな!


はい!


鴨緑江の軍事基地と双城総管府も

壊滅させた。


自然災害だ!雷が落ちたと

言う事にすれば良い。


とうしゃま!


レンが飛び付いて、懐に入る。


何か?


ああ、まだまだ気は残っておるが

レンがいつも、こうして気を

補ってくれる。


比翼天温攻…ですか?


だろうな。レンは、風攻も雷攻も温攻

も、色々持ってるんだ!

さて、キチョルの屋敷に行く!


えっ?なにゆえ、キチョルの屋敷へ?



あの時の借りを返さねばな!


もう!根に持つタイプなんだから!


仕方ないだろう?あの時の事は、

未だに腹が立つ!


キチョルの屋敷に突然現れた。



なっ!生きておったのか?


ああ、借りを返しに来た!

お前の氷攻は、今の俺には

効かぬ!


剣を取ると斬りかかって来たが、

一振りで剣を折った。


くそっ!チェ・ヨン!

何だ?この気迫は?


掴みかかって来たが、

氷攻も利かない。


その程度か?俺はこんな弱い氷攻に?

肩を鷲掴みして雷攻を

身体中に流した。


ぐわっ!


ポイッと投げ捨てると同時に

風攻で壁に叩きつけた。


逃げようとするヤンサを軽い雷攻で

倒した。


氷攻を出すと、身体がバラバラに

なるぞ?

腕も動かぬ!

臓器にも穴があいたかもな?



隠れていた皆んなでチェ家の

屋敷に行った。


あの、キチョルは死んだのですか?


いや、死ぬより辛いだろうな。

これから、怯えてそのうち事切れる。

暫くは屋敷に隠れてると良い!

此処は地下室は、ないだろ?

造った方が良いぞ!


はい!


では、また会おう!


本当にお世話になりました。


いいのよ。こちらこそ、勘違いして

ごめんなさいね。

二人の絆は、本物だわ!

今度は、沢山の私達と会いましょう。


はい。


バイバーイ。


レンちゃん!ありがとう!


三人は、光の中に消えた。



ねえ?テジャンも根に持つタイプ?


ああ。俺は徳興君にどうやって

仕返しするか?

考えてるぞ?



だったら、王族が愛人になるのか?

と言ってみたら?


は?


だって、私はテジャンの妻でしょ?

有り得ないけど、離縁させられたら

バツイチ女よ?

婚姻してるのに、諦めないなら、

王族は、生娘じゃなくても良いのか?

って。


バツイチ?


ああ、一度離縁した事よ。



まさか。俺はイムジャを手放す

つもりもなければ、

あの男に渡すつもりもない!

イムジャは、俺の唯一の正妻だ!


私も、あんなキモイ男と二度と

関わりたくないわ!


キ、キモイ?


気持ち悪いって事よ。


なる程な…。

イムジャ!屋敷にいる間に、

天界の文字と、言葉を教えてくれ

ないか?


いいわよ。ついでに英語も教えて

あげるわ。


既に主導権はイムジャだった!





ーーーーーーーーー

キチョルを簡単にやっつけまして。

何処のヨンも根に持つタイプです😂