素敵な家族ですね。


あなた達も直ぐに家族になれるわ。

そっちの叔母様は、良い方みたいだし。


あっ…でも…私…高麗に来てから、

ないんです。

だから、テジャンの子供を産んで

あげられないかもしれません。


それもあったから、卑屈になっちゃったの?


はい…。チェ家って、跡取りとか必要

だから、私には無理かなって。


イムジャ!二人でも立派な家族だ!

跡取り等、叔母上は、とっくに

諦めておる!そんな事、気にするな!


レンが抱きついて来た。


だいじょぶです。家族はポカポカです。

いっぱいかあしゃまは、ハッピーで

いっぱいとおしゃまがいっぱいあいを

くれます。


ありがとう。レンちゃん…。


イムジャ!レンちゃんの言う通りだ!

うん。


あっ!イムジャ?

婚儀はどの様に断ったのだ?


う~~ん。私の言葉を叔母様が

メモってくれたの。


メ、メモって?


書き記したと言う事よ。


なんと?


天界では、結婚するのに、

相当な苦労が必要だと。

プロポーズのタイミングと

感動的な言葉と指輪が

必要だと言う事。そして、


トックングンは私のタイプじゃない!

ワンナイトでも鳥肌もので

私のタイプは、シックスパックの

マッチョで、超イケメンだって!


アハハ!それは、サイコーだわ!


しっくすぱっくのまっちょ?ちょー?


ヨンさん、上を脱いで見て!


は?


いいから!


着物から両腕を外して、

上半身を出した!


うんうん!立派なシックスパックね!


はい?イムジャ?どこが?


あのね、ほら、ここ!

鍛えてるから筋肉がついて、

六つに割れてるでしょ?

これがシックスパックで

マッチョ、鍛え抜かれた体の事を言うのよ。


ちょーいけめんとは?


物凄くカッコイイ男の事よ!


して、たいぷ?とは?


私の好みの男の事よ。

あっ、あと、髭を生やした男は

嫌いだ!って、言ったの。


どうしてだ?


だって不潔だし、チクチク痛い

でしょ?




しょです。レンのとおしゃまのお肌も、

スベスベのピカピカです。


すべ…ぴか?


なめらかで綺麗な肌と言う事よ。


此処では、天界語が頻繁に?


最初は理解しようとしなかったで

あろう?

だが、愛し合う者同士、相手を

尊重するのが当たり前だろ?

俺達は、あの何もかも便利な天界から

ウンスを連れて来たんだから、

天界の言葉を覚える位では、

足りないはずだ。

イ・ソンゲの事もそうだ!

史実では、俺が72才で斬首され、

イ・ソンゲは朝鮮王朝を築く。

これは、本当のようだ。

だから、双城総管府を落とす!



えっ?誠の話ですか?

あの時は、どうでも良いと思って

ましたが、今は命が惜しいです!

此処は?



ウンスが帰って来る前に、

全て終わらせたが、

国境も山道も高麗に入れる場所は

吹き飛ばし、紅巾の乱も無くした。

俺達は皆んな、そうしてる。

ウンスを守る為にな。

王でも国でもなく、ユ・ウンスと

家族を守る為にだ!


これで、納得がいきました。

俺もイムジャの為なら、

何だってします!

あっ、その…難しい言葉を言って

揃いの指輪をしているのですか?


あっ、そうなの。

指輪は結婚している証なのよ。

何だか、流行ってしまって、

此処では、指輪をしている夫婦が

増えたのよ。



ならば、買いに行きます!

そして、俺達の高麗に戻ったら、

一番にイムジャを族譜に入れます!


テジャン…


二人はきつく抱き合った。






ーーーーーーーーー

シックスパックのマッチョが苦手な私😂

好みはそれぞれですよね💗

私のタイプは…

イケメンで金持ちで頭の良い人!

贅沢?

本来なら、此処に昨日の様なハードでは

ありませんが、題名にした

さよなら私の愛した人…の意味あいを含む

レンが見た事が書かれていたのですが、

昨日の皆様の反応で、はぶきました。