レン!レン!とお様が悪かった!


ごめんなしゃい…レン…とおしゃまに

ばかって…ひっく。

レン、ロンとランもかーいくて

しかたないのに、レンのとき、

とおしゃまがいなかったから、

やきもちしてました。



あら?レンもロンもランも

同じくらい大好きなのに、

かあ様が悪かったのね。

レンもかあ様のお乳を飲んで、

とう様の分まで、愛したのよ?


いや!ウンス!俺の配慮が足りなかった!

ロンとランに掛かりっきりで、

レンには、それ以上に愛情を

伝えねばならないのに…。


レン…かあしゃまのおなかのなかに

もどりたかったんでしゅ。


レンは、レンだ!

とう様の大事な愛息子で、

初めて会った時から、可愛くて

可愛くて、仕方なくて、かあ様も

呆れるくらい、レンを大切に思った。


しってます。レンが、わるいこだから、

とうしゃまのおむねがいたいに

しちゃいました…ひっく。



チェ・レン!


あい!


愛には色々ある!とう様の一番は

かあ様だ!

でも、それとは、別の愛を

レンとロンとランにも感じてる。

みんな同じ位、大好きだ!


みんな、おんなし?


ロンとランは、小さいから、

まだまだ手がかかるから、

レンととう様とかあ様が手助け

してあげないと生きていけないんだ。

だけど、レンは特別だ!

とう様が居なかったのに、

かあ様の痛いのを治してくれて

いただろ?

とう様がレンに初めて言った言葉を

憶えているか?


あい…ないていいんだよ…って。


良く憶えてたな。流石俺の子だ!

レンは、我慢しないで、今日みたいに

とお様に嫌だと思う事は言って、

泣いていいんだぞ?


あい…うわぁ〜ん!とおしゃま!


よしっ!どら?高いだろ?


ウンスはニコッ微笑んでうなずいた。



ーーーーーーーーー

親子の深い絆ですね💗

追記で書いた、もしも天界に

帰ってたらのお話は、消しましたm(_ _)m