翌朝、シネの部屋から出て来るのを

トルベに見つかった。


あっ!組頭…やりますね?


な、なんだ?お前程じゃないぞ?


俺は、昔は、遊び人と言われて

ましたが、今世では違うみたいです。

料理人の道を選んだので、女性と

出会う機会もなくて…。


そうか…きっと、良い出会いが

あるはずだ!


シネ先生の事は、本気ですよね?


当たり前だ!こんなに惚れてしまう

とは、思ってもいなかった。


大事にしないとテジャンと医仙様に

殺されますよ?

アハハ、朝食の支度をしてきます。


そして、同じく熱い夜を過ごした

ヨンとウンス。


ウンス?考えたんだけど、

暫く会社を休んだらどうだ?

産休と言うことで。


うん。そろそろかな?って思ってた。

双子だから、早産の可能性も

あるかと思って。今、無理して、

子供達が、出て来たがったら、

小さ過ぎて、生きていけないもの。

もしも…もしもよ?

臨月になって、帝王切開に

なっても、ヨンは愛してくれる?

お腹に傷がつくわ。


ウンスはウンスだ!

傷がつこうが、変わらないぞ?

母体の事を考えれば、その方が

良いと思ってたんだ。

俺だって、勉強したんだぞ?


ウフッ、偉いわね。

女は子供を産むのが当たり前だ!って

思ってる男の人が多いのよ?


当たり前?生命の神秘じゃないか!

俺は立ち会うつもりだぞ?


立ち会い出産で、奥さんと

できなくなる人も多いらしわ。

レスで旦那さんが浮気したって!


はあ?どうしてだ?


出産って、思ってるより綺麗じゃ

ないのよ。

出血もするし、生まれた子は、

洗うまで、クシャクシャだし…。

それを見て、奥さんにだけ、欲情

しなくなって、他の女の人には、

欲情するらしいわ。


そんなの知ってる!ネットで、

生まれたての子供を見たけど、

俺には神々しく見えた!

俺はウンス以外は、駄目だと、

知ってるだろ?

そんな事で気に病むのは、無しだ!

もっと、俺を信じてくれないか?


うん。ごめん…。


チュンソクが迎えに来た。


悪い!チュンソク!

今日からウンスも、あの部屋で

過ごす事にする!


はい!医仙様は、お腹も日に日に

大きくなってるので、

その方が宜しいかと思います。


ウンスをエレベーターにない9階へ

連れて行ってから、出社した。



女三人集まれば、何とかで、


ちょっとウンス!

チュソクさんが昨日、シネ先生の

所に泊まったんだって!


ちょっ、トギさん!


マジ?詳しく聞こうじゃないの?


えっと…引き止めちゃって…

そういう事に…

で、でも、決して遊びとかじゃなくて、

チュソクさんが凄く好きになって…。


ふんふん、なる程…

ウダルチって、カッコイイでしょ?


もお〜、凄く!


昔のチュソクさんは、髪も長くて、

確か、髭もあったわ。



えっ?社長もですか?


あっ、あの人は、割と短い方だったかな?

髭はなかったけどね。


そうそう、プジャンなんか、堅ぶつで

怖い感じだったのよ?


えーーーっ!チュンソクさんって、

トギさん一筋の優しい人じゃないですか?



ウダルチって、結束が固くて、

高麗では、憧れの人達だったのよ?



えっ?そうなの?トギ?


そうよ!ウンスは色々大変だったから

知らないだろうけど、

毎年、ウダルチに志願する若者が

多かったのよ。

それだけ、ウダルチって凄かったのよ?

王が来る前は、勝ち戦ばかりで、

凱旋の度にキャーキャー言ってたわ。


あっ!思い出した!

トギさ、私を袋に詰めようと

したでしょ?


だって、ウンス、煩かったんだもの。

でも、今ならわかるわ!

シャワーとか、一日三食とか。



えっ?高麗は違うんですか?


そこよ!一日二食なのよ!

それで、武人が力が付けれるなんて

不思議だったわ。


行ってみたいです!

チュソクさんを見てみたいです!


あ、ああ、それがね…

チュソクさんは、あの王と王妃を

守る為に、早くに命を落としたの。

トルベさんもよ。


そうなのよ。ウダルチって、王の

近衛隊だったから…プジャンが

チュソクさんに後ろを任せたの。

まさか、あの火女と笛男がチュソクさんを

殺すなんて…。


火女?笛男?


ファスインって言う火攻を使う女と

チョヌムジャって音攻を使う男。



今は、どうしてるのですか?


確か、ウンスが天門を潜った時、

キチョルは、氷攻が逆流して、

凍りついて息絶えて、キチョルの

一味は、元に亡き骸を持って帰ったと

聞いたけど、枝が変わってるから、

どうなったのかな?



高麗に一度行ってみたくなりました。



う〜〜ん。ヨンに聞いてみるわ!


聞いてみるとは?


前に、沢山の枝ができたと話した

でしょ?

実はね、ヨンも、門を開けるのよ。

私達の時代を変えて、この世界は、

向こうと違う世界になったけど、

この前も、行ってきたの。


ええーーっ!行ってみたいです!


向こうの私も双子を妊娠したそうよ。



あっという間にお昼になると、

トルベが昼食を運んで来た。


今日は、ペペロンチーノです!


うわっ!美味しそう!


足りなければ、まだまだ作りますので。


シネの顔を見ると…


チュソクさんを宜しくお願いします!

と言った。


真っ赤になりながら、


あっ、はい!も言ったシネ。


チュソクさんは?


あっ…寝ていなかったようで、

今は、仮眠を取るようにと言ってます。



へえ〜、そうなんだ?



あっ、余計な事を…。

何かありましたら、呼んで下さい。


トルベが去った後…


ということは、シネ先生も眠いわよね?


えっ?ウダルチって…皆さん…

体力があるんですか?


そりゃ、まあ、そうよね?


あっ、うん…プジャンも優しくて、

でも、激しくて…はなしてくれなくて、

今は、妊婦だから、加減してくれるけど…



ふ〜〜ん。チュンソクさんもなのね。



じゃあ、ご飯を食べたら、

お昼寝タイムにしましょう!


パスタを平らげた後、

三人はそれぞれの部屋で昼寝した。


ーーーーーーーーー

女子トークも必要ですよね?


☆つくしチャンの事、皆さんお一人お一人に

コメントしたいのですが、此処でのお礼を

許して下さい。本当にありがとうございます。

今日、夕方、面会に行ったら、

何も食べてないつくしチャンに、ただ煮た

だけのササミを細かくして持って行きました。

先生も、食べさせて良いと言うの、

見せたら、ニャンニャンとけっこう

食べました。嬉しかったです。いつ急変するか?

わからない状態ですが、退院できる事を

信じてます。明日は仕事が遅くまでですが

ササミを持って行きます。