下に見えるのがお月様です🌔昼間の雪がチラつく
中で撮れたレアな画像です。





ドタッバタバタ!

ユ先生!息子です!サンガです!

見て下さい!


親子関係99.999999%


やっぱり!


ウンス?これは、どういう意味なのだ?


完璧が100%よ!

限りなく親子って事なのよ。


なる程な。見た目でもわかったが、

髪の毛一本で、ここまでわかるとは

凄い事だな?


でしょ?

これをジユンさんに見せて、

親子だって、説明しないと。


あの…会いたいです…


ジユンさんは、今37才です。

奥様も妊娠しています。

まずは、ジユンさんとミヨンさんの

気持ちを聞いてみます。

自分が動いて、あの光に引き込まれた

から、自分が悪いと言ってました。

アボジとオモニは元気でしたか?と

聞いてました。


ウッ…クッ…サンガ…。


例え向こうに住むとしても、

俺が連れて行きましょう。


ありがとうございます。



だったら、早く知らせなきゃ!


ウンス?お寿司は食べて行きなさい!


あっ!そうだった!久しぶりだもの。

うわっ!超豪華!


ウンス?これは?


ヨンは魚釣りが得意なんでしょ?


ああ。久しくやってないが。


お魚よ!


こうやって、お醤油を少しつけて

食べるの。


美味しい〜〜〜!


ん?美味い!このツーンとした感じは

なんなのだ?


ほら?この緑色のわさびっていう、

辛味を付ける物よ。


二人で全部食べて下さい!

追加が来ますから!


パクパクと気持ちいいくらい

食べるウンスとヨン。


これは、高麗でも作れるのではないか?


そうね、新鮮な魚と調味料があれば

大丈夫だけど。


買ってきたわよ!

お砂糖もお塩も醤油もワサビもお酢も。


ありがとうオンマ。


見事に平らげると、

荷物をいっぱい運んだ。


ウンス?薬と点滴は持った?

うん。

貧血の薬も入れておいたから!

母体に影響がない薬よ。


ありがとう。オンマ。


二、三日

時を下さい!ウンスも休ませ

なければなりません。



わかってます。宜しくお願いします。


では、また直ぐに来ます。


と門を開いて帰って行った。



高麗の屋敷に着いた時は、薄暗かった。


誰かおるか?



はい!旦那様!

ギルとウィルが出てきた。


すまぬが荷物を運んでくれぬか?

多いぞ!


はい!


コニとユアは、夕餉の支度を

してあった。



まだ、食べるのか?


うん。だってせっかく用意していて

くれたのよ?コニさんとユアさんに

感謝しなきゃ。


奥様!せめて、コニとユアとお呼び

下さい!私達の立場がありません。


あ…そうよね…じゃあ、そう呼ぶように

頑張るわ!


プッ…ウンス?何でも頑張るでは

なくて、自然とそうしていけば

良いだろ?


う、うん…ありがとう!コニ!ユア!


はい!奥様!




軽く食べると、ジユンの屋敷へと

行った。


お揃いでどうしましたか?


あのね、これを見て欲しいの。


数字が並んだ紙を出した。


何ですか?これは?


ジユンさんの髪の毛と

カン・ヨンジュンさんの髪の毛で

親子かどうか調べた結果よ!

これはね…


ウンスは数字の説明をした。





ーーーーーーーーー

いよいよ真実がわかりますね。

今日は、これから病院へ行って、

お薬貰ってきまーす🚙💨