母親に電話をかけると、


あら?ヨンさん?ごめんなさいね。

ヨンさんに言われた通りに、

家を建て直してたのよ?

ウンス、やっぱり妊娠だったでしょ?


はい!それが、お義母さん?


お母さんでいいわよ?


はい。最初に受診した時に、

双子だって、言われたんです!


まあ!偉いわね!あの子。


それがですね、三つ子だったんです!


まあ、三つ子?二人も三人も同じよ?

母親のお気楽さが今は助かる。


お母さん?帝王切開とは、

本当に死なないんですか?


あー、そうよね?高麗では

ない事よね?

此処では、普通の事なのよ?

わざわざ帝王切開を選ぶ人も

いるのよ?陣痛の痛みよりいいって。


陣痛とはそんなに痛いんですか?


そりゃあ、凄いのよ?中には

簡単に産んじゃう人もいるけど、

痛みで叫ぶわよ?

実はね、あの子を身ごもった時、

もう一人いたのよ?


えっ?


形になる前に心音が聞こえなく

なっちゃったの。

妊娠初期に稀にある事らしいんだけど

最初に受診した時、二つの心音

だったけど、次の受診の時には

消失していたのよ。

そのまま子宮に吸収されて

しまうバニシングツインと言う

らしいけど、やっぱりショック

だったわ。

だから、子供はウンスとその子だけで

いいと思って、作らなかったのよ?

男の子か女の子もわからなかったけど

流産しちゃったのよ。

あの子も知ってるから、

不安があるかもしれないわ。

でもね、それは本当の初期に

起こる事だから、心配ないわよ。

多胎妊娠って遺伝するって、

本当だったのね。


お母さん?俺はどうしたら

いいんですか?


もう五ヶ月くらい?

はい。

だったら、大丈夫よ!

もうすぐ性別だってわかるわよ?

普通でいいのよ?


子供は生まれるべくして

生まれてくるのよ?

初期は流産しやすいのよ。

でも、安定期になってるし、

穏やかに過ごせばいいわ。

ヨンさんは喜んでいいのよ?

三人も授かったんだから、

心配ばかりしてたらハゲるわよ?


はい!


近いうちに家に遊びに行くわね。


ありがとうございます。


電話を切った後、心配症のヨンは

バニシングツインについて、

スマホで調べた。


ウンスの所に戻るとシネ先生も居た。


随分長かったのね?


ああ、うん…お母さんが、

ウンスは本当は双子だったかも

しれないって…。


あら?バニシングツイン?

シネが即答する。


ああ、その事ね。


チェ社長?それは、知らないうちに

起こる事もあるんですよ?

妊娠がわかっても、その前に一人

吸収されてしまっている可能性は

誰にでも起こり得る事なんです。

妊娠初期に起こる事なんです。


いいですか?

とお腹にジェルを塗って

子供達のエコー画像を見せる。


ほら?これが手です!

わかりますか?

こっちの子は指をおしゃぶりしてるし

この子は足もちゃんと見えるでしょ?


あっ、はい!ほんとだ!かわいい!


三人共元気に育ってますよ?

急に三つ子だなんて驚きますよね?

でも、喜んであげないと、

子供達がかわいそうですよ?


はい!先生?その写真もらえますか?



いいですよ。

とにかく、食べれるうちに

たくさん食べて、貧血も治して

出産に望みましょう!

お腹が大きくなってくると

胃を圧迫されて、食欲も落ちてきます。

塩分に気をつけてモリモリ食べて

下さい!


画像診断も血液検査の結果も

異常がないので大丈夫です!



ありがとうございます。


ただし、三つ子となると、

早産の可能性も高くなるので、

10日毎に検診にします!


わかりました。


点滴を終えて帰る時は、

ウンスを抱き上げる。


では、10日後にまた来ます。

と礼をしてから、特別室に

行った。

テマナとジョンが楽しくゲームを

していた。


ヌナ?大丈夫?

刺されそうになったんでしょ?

赤ちゃん、ビックリした?


ジョン、テマナ!

ヌナは双子じゃなくて三つ子だ!


えーっ!マジ?凄い!


テジャン?本当ですか?


ああ、こっちもビックリだ!

恥ずかしがり屋なのか、こっそり

隠れてたんだ。


ビッグニュースだよ?

立ち上がると、

ドアを開けて、ナースステーション

まで歩いて行った。


ジョンくん?どうしたの?


ねえ?みんな聞いて!

ヌナがね、三つ子だったって!


えええーーーっ!


おい!こら!ジョン!

大声で言わなくても。


リジンが来て、

本当ですか?

みんな心配してたんです。

あのイカれた医者に

襲われたって。


ああ、あれは、ヨンが簡単に

やっつけたけど、動悸が

するから、念の為にシネ先生に

診てもらったら、貧血だったの。

それで、エコーを見たら三人いたの。


すると、ジンから電話が

かかってきた!


将軍、あの男の罪は重くできそうです

なんせ、ユ先生は双子を身ごもって

いたのですから!


いや、それが…

リジンが電話を奪い取る!


ジンさん?ユ先生、三つ子だったん

ですって!凄い事ですよ!


ええーーっ!マジっすか?

マジですよ!


ヨンに電話を返すと

そういう事だ!


そうなると、彼奴は一生入れて

おきますか?


ああ、頼む!

では、夜、家に伺います!


病院も大騒ぎだった。


昼過ぎだったので、


何か食べて帰るか?


おうどんがいいかな?


そうか!そうか!


ジョンに見送られ、

テマナと有名うどん屋へ行った!


テマンはうどんとはなんなのか?

わからなかった。


何にする?


海老天うどん! 


海老天うどん大盛りを

三つ頼んだ。


テーブルにおかれた不思議な

物をテマンは真似て食べた。


美味いです!なんですか?これ?


うどんよ!美味しいでしょ?


テジャンに焼いて貰った魚くらい

美味いです。
 
三人で二杯ずつ食べた。


家に帰ると使用人達が

心配して出迎えた。


奥様!ニュースを見ました。

大丈夫ですか?


ヨンとテマン君がいるのよ?

あっという間に倒しちゃったのよ。


ビックリしました。


それでだ…もっとビックリさせるが、

ウンスは双子じゃなくて、三つ子

だった!


えええーーーっ!ほんとですか?


本当なの。ビックリしたけど、

ヨンの子供を三人も授かったなんて

嬉しい事よ。


ほんとに賑やかになりますね。

私達も楽しみで仕方ありません。


テジャン!お、俺もたくさん

可愛がります!


奥様!大丈夫ですよ?

私の友人も三つ子を普通に

産みました。若い頃でしたが、

お腹も切りませんでしたよ。


えっ?そうなの?ジオンさん?

何だか少し不安だったけど、

凄く勇気が出てきたわ!


当たり前ですよ?

一人産むのも不安なんですから。

奥様は、旦那様と何時も通り

仲良く暮らすのが一番ですよ?


ジオン、ありがとう。

ウンスは貧血が酷いみたいだ。

何かと心配だが、仕事も此処で

するので、宜しく頼む。


旦那様!使用人に

気遣いは無用です。

貧血ですね?それに見合う食事を

作ります。


あっ、それと、塩分は控えろと、

先生が言ってた。


わかりました。心得てます。

みんな出産を経験しております。

妊娠後期の事はわかっております。

お疲れでしょう?

少し昼寝でもして下さい。


心強い者達が家に居て、

二人は安心して、少し眠った。


ーーーーーーーーー
チェ家に心強い者達が居ました✌️😊