パクパク食べるウンスに

圧倒されるリジン。


あっ、リジンさん?気にしなくて

いいです!ユ先生は、牛まるごと

一頭は食べる人ですから!


ええっ!


一頭は食べれないわよ?でもヨンと

二人なら半分は食べれるかも?


このパスタも美味いな?

でもウンスが作るパスタも最高だ!


ええっ!ユ先生が料理するんですか?


はい!ウンスは何でも美味しい物を

作ってくれますよ?


でも、魚を捌くのは、ヨンの方が

上手よ?


えっ?将軍は魚を捌けるんですか?


ああ、釣りが好きだったから、

魚くらいは普通捌けるだろ?

ジン殿は魚でも失神するのか?


将軍!からかわないで下さい!


いや、暫くは遊べる!


何だか、ユ先生の旦那様は、

武士みたいに迫力ありますね?


でしょ?素敵でしょう?


やってられませんね?

何ですか?病院の廊下でキスって?


羨ましかったら、やってみろ?


クスクス、面白いお二人ですね。


あっ、手術が終わったら、

ホテルを買いたいんだけど?


それなら、丁度建てたばかりの

ホテルがありますよ?

高級感にこだわり過ぎて、

金が続かなくなって、競売に

出てますが?

俺が買おうかと思ってましたが

将軍に譲ります!


じゃあ、頼めるだろうか?


わかりました!


何だか凄い話をしてますけど?


将軍は国ごと買える程ですから!


ええーっ!

ところで、ジン社長は何故、

刺されたんですか?

 
いや〜、俺も昔はヤンチャな頃が

ありまして…


はっきり言えばいいじゃない?

この人、昔は裏社会の大物だったのよ?

教師の親に反発してその道に

入ったんだって!バカよね?

それで、仲間に刺されたのよ!

3年位前だったかしら?


いや、あの時のユ・先生は

怖かったです!

一人で大きくなったと思ってるの?

親に育ててもらったのに、

反発するなんてガキだわ!

私に裏社会は通じないわよ?

まともに生きなさい!って。

叱られました。

その後、裏から抜けたら、

両親が事故にあってあっけなく…

多額の保険金を俺を受け取り人に

してたんです。泣けました。

その金を元手に這い上がりました。


そうだったんですか…涙ぐむリジン。


あっ、いや、泣くような話では

ないと思いますが?

とハンカチを渡すジン。


刺されるとは、マヌケだな?

俺が鍛えてやるぞ?


遠慮しときます。



ユ先生と旦那様は何処で

知り合ったんですか?


う〜んとね、高麗!


忠恵王の時代ですか?

忠定王の時代ですか?


あら?ジンさんと全く同じ事を

聞くのね?

疑わないの?


あの…何となく違和感があって。

ジョンくんに何処の学校って

聞いたら、不思議がっていたし、

書類に名前を書いて貰おうとしたら、

ハングルは書けないから筆を貸して

欲しいと言うので、筆ペンを

渡したら、達筆な漢字で書いたんです。


あの子は幽閉されてた慶昌君と

言えばわかるかしら?


忠定王ですか?


私ね、恭愍王の時代に行ってたの。


では、本物の崔瑩将軍ですか?

私、歴史が好きで、よく祠堂に

行ってたんですけど、この前

行ったら、29才で亡くなってると

変わっていたんです!


将軍ではありませんでしたが、

高麗に天門が開き、

医者を見つけに来ました。


それから、長い話をした。


凄いです!時を超えて夫婦に

なったなんて!でも、何故、そんな

大事な事を教えてくれたんですか?


う〜ん。たぶんジンさんとリジンさん

は、結ばれる運命だと思ったから!

へっ?

えっ?

ジン殿の祖先を辿ってみると、

たぶん、アン・ジェと言う者が

居るかと?

アン・ジェさんって?

ああ、ウンスも知らないか!

俺の幼馴染みだ!禁軍の隊長だ!


雰囲気が似てるんだ!

だから、たぶん年上だと思うけど

ついアン・ジェと話してる口調に

なってしまう。


調べてみます!

それから、リジンさんには、

真剣に交際を申し込もうと

思ってました!

考えてみて下さい!


考えなくても、社長と知らずに

倒れた時、ずっと手を擦って

いたら、私の方が先に

この年で一目惚れしました。

でも、社長だとわかったので、

諦めようと思いました。


諦めなくていいです!


ほらね?やっぱり!

ウンスは鋭いな?

女の勘は侮れないのよ?


こうして、ジンにも彼女が

できたのであった!


ーーーーーーーーー
ジンにも彼女です😊❤️