車に乗ってから、ウォンジクが、

例のストーカーの件もあるし、

ウンスちゃんも可愛すぎる!

明日、マスコミにヨンが結婚したと

伝える。相手は幼馴染みとだけ

言っておく!いいか?


俺はその方が助かるけど、

ウンスは?

うん!だって事実だもの。


翌日、マスコミ各社に

FAXが流れた。



崔家長男が婚姻致しました。

お相手は幼馴染みです。

尚、記者会見等は致しません。崔 元直




これには、マスコミも全く予想して
  
いなかった事だ!

その嫁の座を

狙う財閥の娘達も悲鳴をあげた。


ネットニュースで直ぐに流れた。


おい!まさか!ほんとかよ?


ユ・ウンスがやっぱり結婚した

みたいだぞ?


マジか?幼馴染みって?

やっぱユ・ウンスか?


見せろ!と画面を見て呆然と

立ち尽くすチャン・ビン。


ちょっと〜!結婚したって!


えっ?いいなぁ〜!財閥よ?


結婚したって、そういう事よね?


キャア〜!やるじゃないユ・ウンス!


チェ家では、ヨンが明日から

病院に務める。


ウンス?英語は話せるか?


うん!お父さんとお母さんの帰りが

いつも遅かったから、

英語とペルーに行く為にスペイン語も

勉強したよ。

英語はビデオ字幕なしでもわかるよ?

スペイン語もあと少しかな?


流石に賢いな?俺は大丈夫だから! 


ええーーっ!やっぱ飛び級するだけ

凄いんだね?


得意科目は、数学と物理と化学と英語か?


うん!最近は歴史もね。


飛び級制度のある学校を

父さんに言って探してもらうよ。

俺は明日から忙しくなるけど、

大丈夫か?

帰ってこれない日もあるぞ?

父さんが無茶苦茶言うからさ。

4ヶ月で1年分の研修だぞ?


うん、身体壊さないでね?

外には出ないし、お母さんも

お父さんもいるから!


よし!いい子だ!と髪を撫でる。

じゃあ、忙しくなる分、

今日は手加減しないからな。


ヨンのエッチ!

そのまま、押し倒された。


翌日からヨンはまだ終わってない

研修に挑んだ。

救命救急と産科は既に終わっていたので

途中だった胸部外科へ。



チェ家にはチュンソク刑事が

来ていた。


チップには、車載カメラに映っていた

ワン・へが両親にお金を渡そうと

後部座席からカバンを開け、


この金で新薬の資料を渡してくれないか?

このままだと、どんな手を使っても

手に入れてやる!


金を拒否すると、


お前達も家族も気をつけることだ!と

言った画像が入っていたと言う。


しかし、ワン・へは逃亡したらしく、

総力をあげて、探していると言う。

睡眠薬を入れた男もワン・へから

多額の金を貰ってやったと白状した。

金の入ったカバンは車載カメラに

映っていたカバンで指紋も出た。


国外逃亡のおそれが

あるため、直ぐに手配しました。

お嬢さんが狙われる可能性も

高い為、外には出ないように

お願いします。

それと、あのストーカーですが、

やはりおかしいですね?

告訴状にもとずき、懲役1年に

なりましたが、自分は昔は

恋人だった!と喚きちらしてました。

接近禁止命令も出所後は出ます。


わかった。後はこちらで対処しよう!

君も気をつけたまえ!


はっ!と敬礼すると帰って行った。


ウォンジクはウンスには黙っておく

事にした。余計な不安を与えないように。


ウンスは、必死に勉強していた。

まずは大検を受けるのに

ネットで願書を依頼した。

大検の試験の日は、物々しい警備

体制で見守り、無事終えた。


ヨンは必死に頑張った。

休み返上と定期的行われる試験に

難無く合格点をとった。

病院が終わると家に帰ってきて、

疲れているにも、関わらず、

ウンスの勉強も見た。


ヨン?無理しなくていいよ?

休んで?眠れる時に寝ないと

倒れちゃうよ?

鍛え方が違うから大丈夫!

試験どうだった?


ニコッとわらってピースサイン。


あれ?この感じ、見た事ある…

髪の毛を撫でる。


ウンスもまた、あれ?前にもあった?
 
幼い頃の想い出?


私、ヨンに髪の毛撫でられるの好き!


そうか?いくらでもしてあげるぞ?


そうして、二人はベッドに入った。

 
数日後には合格通知が届いた。



ワン・へは路上生活をしていた。

パスポートと財布、逃亡資金

を持って逃げたが、空港には

既に警察がいた。バッグをロッカーに

いれると、逃げた。

初めは安いホテルを転々とした。

金を引き出そうとしても、

銀行も凍結されて、防犯カメラに

映ると思い、サッサとその場を

去り、路上生活を強いられた。


空港のロッカーに金を取りに

行ってみるか?

髭も伸びていたので、

バレないと思った。

ワン・へは意気揚々と空港へ向かった。


↑ポチッと押す勇気♡