リジェが残した手紙を見る。


前世で結ばれてた…


ウンス?前に病院でテジャンって

言ったの覚えてるか?


うん…大昔の夢だったの。ヨンが

テジャンだった。子供達も居て、

隣りで笑っていたのもヨンだった。

それで知らない人に引き摺られて、

行くんだけど、ヨンが倒れてたの。

断片的に場面が変わった夢で、

何の夢か?不思議だったの?


俺もさ…最近見た夢で、古い部屋で

ウンスの手を握って、

側にいてくれるなら一生守ります。

って、言ってる夢を見たんだ。

ウンスがもう少し大人で、

髪もお団子にして、黒っぽい昔の

服を来てたんだ。イムジャって。


あっ!私の夢でも、ヨンが

イムジャって呼んだよ?


お母さんの手紙、段々思い出すって、

俺達、その時代の生まれ変わり?

まだ、わからないけど、

どんな夢でも話してみて!

ワン・へって聞いた時、

嫌な気分になったんだ。


私もあの刑事さんと会った事あるような。

でも、最近じゃないと思う。


例え嫌な夢でも必ず話してくれ!


うん…わかった。さっきね、ちょっと

びっくりした。誰に言ったの?って。

ヨンの夢の話を聞いて安心したよ。


ウンス以外に言うわけないだろ?

もっと信じてくれよ。

ごめんなさい…

怒ってるじゃないんだぞ?

メヒの事で嫌な思いをさせたし。


ヨン…メヒって言わないで…何かね、

チクチク胸が痛くなるの。何でだろ?


それも、何か俺と関係してたかも

しれない…だけど、俺にはウンスだけ

だから!俺もちゃんと話すから。


うん!でも、お母さんの手紙の通りなら

私達は前世から繋がっていたって、

素敵だよね?

ヨンの名前って、崔瑩将軍と同じでしょ?

どおして?


ああ、父さんが憧れてる人と

同じ名前をつけたって言ってた。

うちは、高祖父が、金山を

掘り当てて、財を成したらしい。


そうだったんだ。


でも、俺達これからだ!

今を大切にしていこう!


うん!色々有りすぎて、頭が

パニックになっちゃうもの。


じゃあ、忘れさせてあげる!

とベッドにウンスを寝かせて、

愛し合った。


翌日は4人でウンスの学校に行った。

理事長をはじめ校長、教頭、保護者会代表

が待っていた。


4人が入ると理事長が

これはこれは、チェ様、ご足労を

おかけして申し訳ございません。


いや、これは重要な問題だ!

こちらから来るのが当たり前ですぞ。


あの…それでユ・ウンスさんと御子息は

どういう方向に?


それだが、既に式を挙げさせた。

れっきとしたチェ家の嫁になった。

このまま学校に通わせても、

生徒の噂で持ち切りになるであろう?


そんな、まだ子供が結婚だなんて、

子供達に悪影響を及ぼしますわ!

それに、見た目も派手な子は

好ましくありませんわ。

保護者会の代表が言う。



ギロリと睨むと

理事長?いつからこの学校は、

こういう親の塊になった? 


いえ、そんな事はありません。

一部の親御さんだけです。


しかし、婚姻した事実は変わらない!

頭の硬い親達の反感も買う!

二人を4ヶ月後に留学させる! 

義務教育も終わっておる!

中高一貫校の此処では高校中退に

なるが、大学2年位優秀であろう?

それでいいかね?

それと、ウンスちゃんの髪の色は

生まれつきだ!差別かね?

保護者を見る。


それでは、これからも我が校への

支援は変わらないと?


ウンスちゃんが居たから

支援をしていただけだ。

辞めたら、する必要もないだろ?


えっ、あ、あの少し時間を頂けますか?

ユ・ウンスさんは校内一優秀な

生徒です。ただ前例がないので、

こちらも戸惑っています。


いや、けっこうだ!

勉強等、息子が教える!

考えてみたまえ?彼女は両親を

事故で亡くし、その事件も

まだ片付いてない!狙われる可能性

が充分有り得る!身寄りがない

昔なじみの友人の子を引き取り、

たまたま許嫁だったのだ!婚姻させて、

何が悪い?
  
そして、この学校の警備は手薄だ!

誰が入って来てもわからんだろ?

他の子達が事件に巻込まれても

おかしくない!





おい!ユ・ウンスが校長室に

来てるぞ?どうなるんだ?


結婚させるとか言ってたけど、

まさかそれはないよな?


あら?だけど、私達はもう結婚 

できる年よ?男子はまだ先だけどね。


チャン・ビン?いいのか?お前?


結婚なんてするわけないだろ?

ユ・ウンスは医者になるはずだ!


チャン・ビンはウンスが

医者の道を辞めた事を知らなかった。





しかし、チェ様、学校を卒業させないと

あとあと困るのでは?


何が困るのかね?外国で大学に

入れるくらい優秀な子だ!


ノックをする音が聞こえた。

すいません。キム・モヨンさんの

お母様がこちらにいると聞きまして…


なんでしょうか?モヨン?どうしたの?


保険医の者ですが気分が悪いと

保健室で休んでましたが、

どうやら妊娠しているようです。


な、な、なんですって!

誰の子なの?


わからないそうです。

どうやら、クラブに通って

不特定多数の男性と関係を持ったと

言ってます。ご家族で話し合って

下さい。


ほらな?自分の子供も見れない親が

何を言ってるのか?呆れるな。

婚姻させて、子供ができる!

これが普通であろう?話にならんな。

では、失礼する!


ウンスとヨンは丁重に礼をすると

帰っていった!


廊下を歩く容姿端麗の背の高い男と

今まで地味に過ごしてたが、

赤茶色でスラリとスタイルも抜群の

ウンスはとても同年代に見えない。


おい!ユ・ウンスって、モデルみたいだな?

髪は生まれつきでカツラ被ってたって

言ってたよな?超美人で胸も…


あの人、素敵〜。

俳優みたいだよね?

あんなカッコイイ彼氏なの?

ユ・ウンスも何か綺麗じゃない?

年上に見えるわ!生まれつきなら

隠す事なかったのに。

でも、モヨンがイジメたかもよ?




おい!大ニュースだ!職員室で

チラッと聞いたけど、

キム・モヨンが退学だってよ!

クラブで遊び回って妊娠だとよ!


マジー!凄いニュース!


翌日、もう一つニュースが出る事になる。

ポチッとね♡