天門へ続く道すがら、考えた。


何が足りなかったのだろう?


貴方を想う気持ち?

貴方を信じる気持ち?


“誰かが言ってた。

強い願いは縁を結び

切実な願いと思い出が

2人を巡り合わせる”


だったら、私はこの一年

離れてしまった貴方を毎日想い

側に居なくても尚恋しい

愛してる!愛してる!愛してる!


貴方を愛してやまない…

この気持ちを抱いて天門を潜ろう。


貴方は生きている。

貴方は待っている。


そう信じて…


夢追い人よ…更なる夢を追い続けよ


☆☆☆☆☆☆

チェ・ヨンに会えるまでの心を

夢追い人として書いてみました。

100年前は、ウンスは静かに身を守り

生きていた。と言う私の妄想ですが、

辛くならないように書いてます(自分が)

今後は、天門潜り

あの木の下で出会うお話を

書いてみたいと思います。

あえて「大愛木の元で」と。

大樹、大木では足りないような気がして、

敢えて愛をいれました。


激変した世の中です。

どうか皆さん健やかにお過ごし下さい。

               by sa