こちらの日記のつづきですニコニコ





-------------------------------


アラフォーOL


お洋服大好きなわたしですニコニコ


わたし、お洋服ブランドは


色々と迷走もしましたが、

※30代中盤以降は何着ていいか迷います


ここ数年は落ち着いていて


主に2つのブランドをメインに


購入させて頂いておりウインク

※絶大な信頼


購入後は毎度、自宅の姿見の前でエプロン


上品かわいー‼︎って歓喜していますおねがい

※後ろにぶっ倒れるかと思うほどに


そのブランド名は


・TONAL✨

と、

・LAISSE PASSE✨


↑上品&おしゃれでこだわりのブランド

※いつもありがとうございます涙



若い頃のわたしは


お洒落は我慢という言葉をまさに体現して


寒さを諸共せず薄着をしたり雪だるま


着心地を無視して流行りの服を選んだりデニム

※似合わなくても若さで着てた


胸元を際立たせる服を選んだりビキニ

※あの頃、胸は自慢だったな‥


太短い脚を露出して高いヒールの靴を履きハイヒール


色んな意味で痛い思いをしたり。


今はもう、できない、、アラフォーおねがい


上品さを大切に


頑張り過ぎない

※こなれ感って未だによくわからないけど‥


お洒落で大人なお洋服を


選んでいるつもりですおねがい

※こなれたい


上記2つのブランドで


仕事着・お洒落着に関しては


もう何年も良い感じに


整えさせて頂いている(と思う)のですが


‥しかし‼︎


お洋服大好き側の人間としては


もう少し見て回りたいなぁってチュー


だけど、似たり寄ったりのブランドや


流行りのプチプラなお洋服サイトなど


数多くチェックするのは楽しいけど大変‥汗

※チェック&吟味する時間と労力が‥

※タムパ悪い?(若者言葉をつかってみる)



なので


①アラフォー世代にも合う


②安心安全な品質のもの


③お優しい価格帯で


④一気に‥‼︎ 


見たい〜‼︎

※ズボラなので安心と信頼のブランド群を

一気にまとめて←ここ大事



‥そしてわたしは


見つけましたよ目キラキラ


安心と信頼のブランド群を‼︎


さぁさぁご紹介します‼︎


その名は


オンワード!爆笑です

https://crosset.onward.co.jp/?cid=ls_gg_sm_17466449_lsgg17466449&gad_source=1&gbraid=0AAAAAC3izdL0FP8Pyp5Vd2rxRCbK8eE6E&gclid=CjwKCAjw0YGyBhByEiwAQmBEWkJB3AJIPN-7mU600UUvSs39fVOb3Eni3Bnhv_KszrOJb519MmsgxRoCudAQAvD_BwE&du=2



いやー、わたしも気が付いたら


オンワードの領域にキラキラ


もう20年以上前から


わたしの父が定期的に


オンワードのファミリーセールで


スーツから普段着まで衣類という衣類を


オンワード様で購入していたので


セール会場に付いて行ったりランニングランニング


していたのですがTシャツ


当時ティーンだったわたしには


まだ合わないなぁって思ってたんですよねキョロキョロ

※パルコとかビブレに入ってるブランドが好きでしたね


数年前、たまたま見に行ってみると


合う〜!合うようになってました爆笑

※とっくになってたでしょう笑


※正直、飛び抜けてお洒落でかわいいのか??

と問われるとハテナ???かもしれないのですが

でも無難で品質も気品も安心で失敗が少ないです‼︎

←褒めてます涙

何より守備範囲が広いんですよ目←遊撃手今宮か笑




会場に来られている客層は男女含め


わたしより上の方が断然多いですが


わたしに合うと思うブランドはあって



特にいいなと思うのは


anysis

組曲     ですおねがい


anysis  は、本来アラサー向けのブランドなのかな? ※美人百花にもよく掲載されてますよね


価格もお手頃なので


質はTONAL や LAISSE PASSEより


当然ながら落ちますが


でもこの価格であればコスパがいい‼︎


OLにとって必需品であり消耗品でもある


ニットやブラウスやセットアップなどが


かなり手頃‼︎


基本シンプルで


アラフォーでも問題ないデザイン‼︎


何より1番は、品が良いんですよねニコニコ

※おしとやか?控えめなレディの気品

※性格良さそうに見える


仕事着にも私服にも◎


お陰様でファミリーセールで


さらに手頃になっているので


UNIQLOか?みたいな価格で


レディな雰囲気のお洋服を


ちょこちょこ選んで楽しんでますウインク





次に


組曲 は、アラフォーからアラフィフ世代に


ちょうどいいブランドかな?と思いますニコニコキラキラ


品質◎  気品も◎〜‼︎


控えめな大人の女性という感じですウインク


主張しすぎない!頑張りすぎないオシャレ。

※優しい人に見える


こちらも仕事着から普段着まで


シンプルで使えそうなものが多いく


ファミリーセールだとお求めやすい照れ


アラフィフになってもいけそうですおねがい





このほか、


23区 ※お高いイメージですが

お仕事に使えそうなシンプルな白ブラウス


本当に素材がいいので価格もなかなか‥


でも特価でGETしてニヤニヤニヤリ




そして通常であれば絶対に買わないであろう


TOCCA ※価格もテイストもお上品すぎて


その中でもかなりシンプルなワンピースを


特価で購入してみたりラブ

※トッカが特価ってややこしいな


あとは


ラルフローレンの靴下や馬


ブランド品の男性用下着(パンツ)を目


旦那さんのために特価でGETしたり爆笑



他にも、たくさんのブランドがあって


子供服からアラフィフ以上の世代も


よさそうなブランドも勿論あるので


母の日ギフトを選ぶのも


いいと思いますおねがい赤薔薇


わたしも母の日用にオンワードで見つけた

※ワゴンから掘り出して


パジャマをプレゼントしましたピンク薔薇

※かわいかったです




そんな感じで


オンワードエプロンブルーハーツ


素材、縫製、デザインなども安心安定‼︎爆笑


ファミリーセールでも


オンラインショップ(アプリ)でも


仕事着からお洒落着・普段着・部屋着まで

※下着や小物までも


一気に見ることが出来て目

※もうここだけで全部揃う


セールが好きな方


上品でベーシックなものが好きな方


品質にもこだわりたい方


アラフォーOLのわたしとしては


おすすめですブルーハーツグリーンハーツ






ファッションって日々の活力‼︎


年齢を重ねてもやっぱり楽しいブルーハートグリーンハート


これからもアラフォーなりに


楽しみながら輝きたいですおねがい






おしとやかで控えめなレディ

性格良さそうです♡







夏によさそう
爽やかレディ
優しそう&信頼できる人♡  (に見える)