日中はかなり温かくなりましたねニコニコ


南風〜クローバー


さて、こちらの日記の続報ですおねがい


--------------------------------


以前、理想の部屋着について


熱く語らせて頂いておりました。



【おさらい】

在宅ワークが多く、今のヨレヨレ部屋着を新調したい‥


オシャレでかわいい部屋着兼パジャマになるものを求めている


さらに、ご近所に出歩けて、1日中着替えなくて済むもの


如何に部屋着兼パジャマを着ている事実を


世間様にバレることなく


平然と‥いや、颯爽と闊歩できるか‥


爽やかな光と風を浴びながら‥。


最重要課題上差し




これら条件をクリアする秀逸な部屋着について


思考を凝らし、想像し、

※ズボラをするために真剣に考えた


沢山のWEBサイトを駆けずり回り

※息切れするほどに


鬼検索‥


そしてようやく今、


理想に近付けた気がしているのですおねがい

※気品と色気は置いといて


嬉々!!‥涙



実は今朝


用事があったので


テレワークの仕事の始業前に


コンビニへ行ったのですが、


なんと、、


起床して、着替えることなく、


外出することができたのですおねがいキラキラ


しかも‼︎


ウチは駅が近いため


朝の時間帯は人通りが多いのですが‼︎


通勤や通学で外出仕様にキメキメに決め込んだ人々の中を歩いても


全然恥ずかしくなかったぁー‼︎


ぁー たぁー たぁー 

※エコー


むしろ意気揚々。




凄くないですかえーん


つい先日まで、家の中では


そこら辺のヨレヨレを着て


そのまま外出なんて


とんでもございませんこと‼︎だったのに。




これはわたしにとって目覚ましい前進爆笑

※低次元


部屋着のレベルアップウインク


かわいいので1日の気分も上がりますピンクハート


考え抜いて購入した部屋着

※怠け者に最適な部屋着


ご紹介しようかなウインク

※アラフォーの部屋着、需要ないかも←




つづく 笑