マイホーム~リビング☆エコカラット~ | 杏奈のテキトー育児。

杏奈のテキトー育児。

1人目息子
2014年12月24日31週1472g早産で出産

2人目娘
切迫早産2ヶ月入院
2019年5月21日37週2344gで出産

建築中の我が家ですが今月中には完成して来月頭には引っ越しです流れ星

そしてリビングにデザインタイルを貼りたくて、ブロ友さんからエコカラットがお勧めと教えていただいたのですが、我が家にはお値段が高すぎたので職人さんに頼らず自ら張ることになりました笑
(ブロ友さんちめっちゃ素敵な家やんと思ったらやっぱりお金持ちだというのがわかった件。
いいなーーーあんぱんまん涙)

ほんとはあたしと夫が二人でやる予定だったのですが、棟梁さんが他の現場で骨折してしまい工期が1ヶ月ほど伸びた為
あたしは仕事で無理パー
ということで夫が休みに一人でせっせとやりましたあひる

昨日完成しました。
2日ほどで出来たそうな。





3メートル幅ぐらいかな?




表面はこんな感じでザラザラしたタイプを選びました。
掃除がどうなんだろうという点からあまり凹凸があるのはやめました。

んーー確かエコカラットのグラナスヴィストってやつだったかなぁ?
(1メートル先にカタログが見えてるんだけど、開くのがめんどくさいのよ滝汗おいで)


安いやつだった気がするよ。

夫の仕事の関係でコネを使いまくって材料もお安く仕入れ、手間賃は夫の働きのみ。

ありがたやーーじゅる・・


次はここの↓洗面台にもガラスタイルを貼って貰うぜパー





なかなか可愛いガラスタイルだったので楽しみだわ酔っ払い


明日はカーテンやさんが選んだ色が合うか家に来てくれるらしいのでこれからはどんどん進むぞーーーかおガッツガッツ