日曜日、初めての公式戦に挑んだパルキンのチーム。

公式戦は練習試合やローカル試合と違って監督が指揮をとる。監督は全員の育成を考えている人だから全員出場させて全員の力で見事勝利した。

いつものコーチお気に入りメンバーだけでの勝利と違ってみんなが喜んでいた。

パルキンも後半に10分ほど出してもらって張り切ってプレーをしていた。普段全くチャンスをもらえない子達も出場させてもらいかなり頑張っていた。

指導者はすごく重要なんだなと改めて思った。