パルキンチーム公式戦2回戦、格上の相手に対して得意の固定メンバーで何も出来ず負けた。

負けるなら固定メンバーにせず試合に出して欲しいと出れない子達の声があった。

試合後「自分達のサッカーが出来なかったから負けた」とコーチが言っていた。

自分達のサッカーって!?

カッコつけた事を言う前にもう少しサッカーを勉強して欲しい。

常に勝ったか負けたかだけ。

こんな状態でチームが勝てるはずがない。