久しぶりにラントレスクールに参加したパルキン。

ダッシュを何番もして吐きそうになったようだ。

ラントレスクールの時は速く走れるのにサッカーの試合になると速く走れない。サッカーは素走りに比べて考える事が多いからだろう。

とにかく頭を使うのが苦手なパルキンだが4月からは6年生になる。最近はサッカーだけではなくて勉強も頑張っている。勉強出来るようになればサッカーも上手くなるのではと密かな期待を抱いている。