紅白戦パルキン、水曜日に紅白戦だった。自らトップ下を志願したが何も出来なかった。パスミス連発ですぐに交代させられてしまった。コーチからパスミス多すぎると怒れていたがパスの受け手にも問題があると思ってしまった。全員がただ前にボールを蹴って無駄に走ってるだけなのでパス自体が成立してない。4月から6年生で公式戦も始まるが大丈夫なのかとすごく心配になる。