土曜日の練習試合で半年ぶりにパルキンはゴールを決めた。最近、センターバックでの途中出場が多かったが土曜日の試合はトップ下で出場し果敢にドリブルで仕掛けてシュートを打って見事ゴールを決めた。1試合3本シュートを打つの目標を立ててからゴールの意識が高くなりゴールという結果を出せた。これからもシュート意識を高く持ってゴールに拘ってやって欲しい。