昨日で5ヶ月でーす!

最近ブログ忘れてたぁー笑

ってか来週結婚式にいってくるってことでー

髪染めてきたのー

どうせ染めんならーと思って

ツートーンにしたらめっちゃへたくそで

ムラになったしー

最悪~

染め直したい~


ってことでね!

最近のリナはますますパワーアップしてますよー

これからもパワーアップ楽しみ~笑

23日はリナの3.4ヵ月検診いってきたー

めちゃめちゃ遅いけどねー笑


体重は

2629g→6340g

倍以上になってんだもんなー!

そりゃ重いわー!

身長は

48.0cm→64.5cm

16cmも4ヵ月でのびる!?

いいなー笑

ってか体重は

まだまだ標準の下!

身長は標準の上!

グラフで言うとね!笑

ってかだいぶ成長したなー

もっと成長しろー笑


そんで25日はBCG!

注射で泣いたんじゃなく起こされて泣いてた!笑

ってことで無事に終わりましたー


最近アウトレットはまってるー

アウトレットめぐりだね!笑

横浜ベイサイドなんとかって感じのとこ!笑


いやー期待はずれ!

お台場がよすぎるのかしらー笑


香水とボディローションしか

買ってないしー

あースニーカーほしかったなー

あのブレーザーのピンクとグレーの

ほしー!!

パパは赤もってるし

おそろいかぁー!笑

来週かおーっと!



photo:01




今日は東京眼鏡専門学校の

卒業式!!

ってことでパパ呑みいったぁー

りなー

寂しいねー笑

早く帰ってきてねー!


今日は東京眼鏡専門学校の

卒業式!!

ってことでパパ呑みいったぁー

りなー

寂しいねー笑

早く帰ってきてねー!