今日は久しぶりに早起きー
って言っても8時だけどねー笑
もう3回も洗濯機まわしちゃったよー笑
今日マヂあったかくて洗濯干してたら
汗かくとこだったー
お昼は豆乳うどんつくって食べたぁ!
豆乳うどんマヂ好き~
ってかお昼の前にココアのバナナ蒸しパン作ったんだけど
なんか失敗したー
失敗しようのないものなんだけどなー笑
きっとココア入れるとき混ぜすぎたんだなー
しょっくー
ベーキングパウダー入れても膨らまなかったしー
拓にたべさせよーっと!笑
布団も干したし
午後はゆっくりしよー
って言っても8時だけどねー笑
もう3回も洗濯機まわしちゃったよー笑
今日マヂあったかくて洗濯干してたら
汗かくとこだったー
お昼は豆乳うどんつくって食べたぁ!
豆乳うどんマヂ好き~
ってかお昼の前にココアのバナナ蒸しパン作ったんだけど
なんか失敗したー
失敗しようのないものなんだけどなー笑
きっとココア入れるとき混ぜすぎたんだなー
しょっくー
ベーキングパウダー入れても膨らまなかったしー
拓にたべさせよーっと!笑
布団も干したし
午後はゆっくりしよー


