今日も洗濯いっぱいできたねー

リナはいつも通りー笑

photo:01

体だるいと思ったら

生理かよー

だるだるー


ってか今日も天気いいね~

気持ちい~

洗濯も乾くし

リナご機嫌でいてくれーペタしてね

なんか身体へんだー

異常事態だー笑

疲れがもろに身体にでてますなー笑

いやー

ここ数日辛い


風つよー

洗濯物がー!!笑





リナとお風呂入って

今日はお風呂あがりに

スプーンで飲み物あげたー

リナスプーン上手だねー

あぁー

早く離乳食はじめたいなー


リナねちゃったー

写真はお風呂前のー

photo:01



今日は久しぶりに早起きー


って言っても8時だけどねー笑

もう3回も洗濯機まわしちゃったよー笑

今日マヂあったかくて洗濯干してたら

汗かくとこだったー


お昼は豆乳うどんつくって食べたぁ!

豆乳うどんマヂ好き~


ってかお昼の前にココアのバナナ蒸しパン作ったんだけど

なんか失敗したー

失敗しようのないものなんだけどなー笑

きっとココア入れるとき混ぜすぎたんだなー

しょっくー

ベーキングパウダー入れても膨らまなかったしー

拓にたべさせよーっと!笑


布団も干したし

午後はゆっくりしよー